ニックネーム | 井上秀二 |
ホームタウン | |
職業 | 会社員 |
自己紹介 | マーケティング・アドバイザー。 専門は、文化視点のマーケティング・ブランディングだが、 20年以上にわたるマーケティング業務の経験から、一般消費財全般のマーケティングもOK。 音楽クリエーションの現場も知り、音楽シンクタンクにいた経験から、「クリエイティブ40%、マーケティング60%人間」を自称する。 今でもギターを弾くこともあるが、 表の趣味はJリーグ観戦。 裏の趣味はおふざけな歴史小説の執筆。 2009年よりNPO法人ミュージックソムリエ協会をサポート中。 日本消費者行動研究学会 学術会員 コンテンツ学会会員 立教大学文学部日本文学科卒業 (卒業論文:「高橋和己論」) |
ホームページ | http://blog.goo.ne.jp/sinoue0212 |