ニックネーム Choco
自己紹介 これからお話を少しずつ書いていこうと思います。
あくまで趣味の域なので、醜い作品をさらすかもしれませんが、
そこは自己満で執筆していくのでご了承下さい(笑)
生暖かい目で見守ってやってくださいまし。

このURLはツイッターに行きます。http://twitter.com/choco845
更新おしらせや日々の感じた事などをツイートしてます。


下記のホームページURLは小説家になろうの今執筆している小説になります。
Cafeハイツへようこそ!【恋愛】連載中です。PDFもあるので、よかったら覗いてみてください。

あらすじ:あたしは4月からひとり暮らしする為の部屋を探していた。大学近くの街に足を運んで、毎日探索するとある道路前を通る。その先にハイツと共にあるCafeが視界に飛び込んできた。 Cafeのあるとっても素敵なハイツが気に入ったあたしは、速攻で入居を決めたの。
ハイツ住人たちと趣味でCafe経営する大家さんとあたし。のんびりでほのぼの、時に切なくも愛おしい日々。そんなあたしたちのCafeハイツを一度のぞきにきて下さい。
ホームページ http://ncode.syosetu.com/n0387q/