酒林ゆき、執筆状況(現在進行形)

酒林ゆき、執筆状況(現在進行形)

状態 執筆中
最終更新日 2013年11月20日
ページ数 PDF:15ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

*「酒林ゆき」の自己紹介は、「酒林ゆきの日記帳vol.1」をご覧ください。(無料公開しています。)

1冊目の「酒林ゆきの日記帳vol.1」では、書きながら公開をしていきました。
ですが、2冊目からは、仕上がってからの公開にさせていただくため、読者の方には進捗状況が把握できません。
そこで、こちらを無料公開にして、現在進行形型で執筆状況を記入していきます。
1冊目の日記帳とこちらとの違いは、『気楽さ』です。
実際に「日記帳vol.1」を書いてみて、「本」として仕上げるために取り組むと、かなりのプレッシャーがかかってしまうことに気づきました。
とても時間がかかるため、家事や子育てに支障が出てしまい、完成スピードがスローになってしまいます。
そこで、進捗状況に興味を持たれた方のみ読むことができ、私も気楽に書くことができるこの空間を作成することにしました。
こちらには、コメントを「受け付ける」で設定します。
お時間のある方は、どうぞお気軽に、感想やご意見などをご記入ください。

酒林ゆきの管理するブログは、「酒林(しゅりん)ゆき」で検索していただければ分かると思います。
ご興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。
事業が軌道に乗るまでは、ここプクログをメインに記入していきます。
他は、ゆっくり成長させます。
気長に見守っていただけるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

目次
はじめに
はじめに
執筆状況
お盆を終えて
OFF期間
2011年もあと少し
2013年11月20日から記入を再スタートします
裏話
ブクログのパブーの使い方、研究中
120%の日常
事業のステップアップ
日常に埋もれること