YoUNG LION Seven

YoUNG LION Seven

状態 執筆中
最終更新日 2021年10月29日 3年以内
ページ数 PDF:130ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む

Kindleに送ることができません

内容紹介

大宮セブンは、本当は夢見山セブンである。
 「どうせ宣伝なんだよ!」というヤング層向けの森喜朗のように「男だったら、おカネを払え」と言われている本であり、『鉄男』みたいに田口トモロヲと鉄隗が世界に日本映画は「すごい」と宣伝。
 この鉄隗をリサイクルして出来たのが、今回のメダル。
 男らしくビジネスライク!
 ルッキズムと高齢者エイジズムで、自分を擁護した人の顔を潰す、顔に泥を塗る「ヤングライオン」が今号は宣伝に鞍替え。
 セブンとセンデンをかけたがうまくない。
 「お金を握らされたか? 何かの接待を受けた?」
 更新情報誌とは違い、ちょっとでも性の表現があると、こちらにコンバートされる仕組みのヤング読者向けに作られた、かつての右綴じで水平に読む通称「横本」のコンセプトを引継ぎ、名残が少し残っている。
コンセプトブック
 ヤングはヤング雑誌向けの雑誌、
 流浪のヤング誌が宣伝雑誌に。新日本プロレスの新人たちではなく、獅子の魂とは宣伝のことで、ライオンハート(獅子心王)な誤解釈で
 (ここはヤングチャンピオンじゃない)
 面白いCMといえば、ソーダストリーム。
 五社英雄の映画みたいに毎回毎回キャットファイトがあるのを、宣伝に差し替えている。三角マークはあるけど、心無い作りで読者からお金をエクスプロイテーションする、ワザとだから許してね。
 それが広告の実態。
 「変に猫動画や犬動画がオススメなのは、広告業界の人だから、ステマじゃなくて当たり前です」
 そんなつまらないことより、広告よりも「笑い」が目的なんだろう? と、いわれるとそれほど面白いものがあるわけじゃない。
 大宮アルディージャは、真実の姿は夢見山アルディージャ。

 発行所 Architecture Product System

 電子書籍プラットフォーム 今の運営会社

目次
ご説明させて下さい 「電子の宣伝紙なんです」
(宣伝)ご説明させて下さい
広告をしたい
今まで作った広告展
なんか 読み物(宣伝)
青い典雅を衝け1
Pixivのと同じ内容だよ
「アニメを観たな!」アニメを観たY
コマーシャルメッセージ! (と、見せかけた「笑い」は無し)
作られないゲームの宣伝してどうする?