捨てる神あらば拾う神あり・・・二人の弁天が賦活した新神話魔法

捨てる神あらば拾う神あり・・・二人の弁天が賦活した新神話魔法

状態 執筆中
最終更新日 2015年07月19日
ページ数 PDF:7ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

タイトルを変更しました。
連続する二人の女性によって新神話は起動し魔法が回転しだしました。
新神話は現実を誘導します。
書き綴っていくと、めくるめく不思議の世界になりました。
起きることすべてが超常と言えることばかり。
我が足はあるかねども、意識の世界での活躍はインディー・ジョーンズをはるかに超えると思えるほど。
「世を掌に載せて、ころころ転がす操りの、仕掛けすなわち新神話なり」
と言えるほどだったらいいのですが、私固有の宇宙での神話に設定していますから、せいぜい私の身の回りだけに起きることでしかありません。
みなさんに及ぼす影響ですか? みなさんも個々固有の宇宙に生きていますから、あんまり関係ないでしょう。
強いて私の宇宙を思慕してくれる方々においては、影響するかとは思いますが。
新神話での超常体験はあまりにも多く、新神話の各章でご覧いただくことにして、カナメになった二つのことだけ記すことにします。

目次
満50歳の壁を突破 させたのは奥津嶋姫弁才天だった
移情閣での鶴亀統べるの儀式から9日目に火の鳥が発進する
奥付
奥付