hao vol.22

hao vol.22

販売価格:110円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2016年03月30日
ページ数 PDF:34ページ
内容紹介

「ハオ」はニット、ソーイング、クラフト分野の若手作家が自由に作品を発表できる誌上ギャラリーです。
毎号共通のテーマを決めて、若手クラフト作家の作品を紹介しています。

vol.22の企画展のテーマは「おひさま」。
日だまりのあたたかさ、ジリジリとする真夏の日差し、秋の遊歩道に躍る木漏れ日…。あなたのイメージする「おひさま」はどんな表情をしていますか?
ニット、パッチワーク、織り…。それぞれの分野でもの作りに取り組む作家たちが、「おひさま」をテーマに制作した作品をご紹介します。

他にも、もの作りに欠かせない五感をブラッシュアップする記事や、作家エッセイも読みごたえたっぷりです。

★vol.23の参加作家募集は2015年3月31日〜6月1日まで。
ニット、ソーイング、クラフト分野でオリジナルの作品づくりをされている方を募集しています。
詳しくは下記をご覧ください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31

★この冊子は印刷版を都内を中心に各所にフリーペーパーとして設置しているものですが、電子書籍版につきましては、運営費への「ワンコインサポート」として100円のお支払いをお願いいたします。印刷版の設置場所は下記をご確認ください(既に配布が終了している場合もありますので、ご了承ください)。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/place/

目次
目次
hao*企画展2014
オリジナル作りの発想法
小さな展示室
エッセイ
インフォメーション/掲載作家プロフィール