すべての闇を光に変えます!! ~自分に自信が持てないけれど何かやりたい君に~

すべての闇を光に変えます!! ~自分に自信が持てないけれど何かやりたい君に~

販売価格:1,650円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2016年05月17日
ページ数 PDF:75ページ
内容紹介

すべての問題には、ちゃんと答えがセットで用意されています。
その答えは、あなたの中にいる「光」「潜在意識」がちゃんと知っています。
大切なことは、「自分はそれを成し遂げることができる!」という信念です。

目次
はじめに
1.人間関係で闇を感じたら
人が自分のいうことを聞いてくれません。
ブログやSNSの反応が薄いです
劣等感が強く、自分に自信が持てません
友だちが少ないです。人の輪の中に入れません。
いつ人に馬鹿にされたり嫌われたりしないかビクビクしてしまいます。
自分を傷つけた奴や嫌な奴の顔や声が頭から離れません。
他人に依存されます。利用されているのではないかと思うことも。
過去に人を傷つけてしまった罪悪感から離れられません。
2.仕事に闇を感じたら
「プラス思考の大切さ」が言われますが、自分はつい落ち込んで仕方ありません。
毎日のマンネリな生活に夢を見失ってしまいそうです
これといってやりたいことが見つかりません
失敗や批判や叱責が怖くて、挑戦できません
リーダーになったはいいですが、自分に人を引っ張っていく力があるのか不安です
目上の人がいろいろアドバイスを言ってきます。誰の言うことを聞けばよいのでしょうか。
周りと比べて変わり者で人の輪に溶け込めませんし、仕事もうまくできません。自分が無能に思えてしまいます。
たくさん成功本を読みましたが、一向に運命は変わりません。
3.人生に闇を感じたら
現実的にも精神的にも八方ふさがりでどうにもなりません
気が付いたら、後悔ばかりしています
自分を否定する声が頭の中で鳴り響いています。生きているだけでしんどいです。
失恋の経験が忘れられません。
不安が現実になってしまいそうで打ち消すことができません。
どう考えても死んでしまう限り人生は空しいと思う私はおかしいでしょうか
いつになったら世界は本当の意味で平和になるのでしょうか
あとがき
奥付
奥付