最強の投資スポーツブックで稼ぐ!勝率90%の必勝法!(2014年最新版)


著: BOOKMEDIA

最強の投資スポーツブックで稼ぐ!勝率90%の必勝法!(2014年最新版)

著: BOOKMEDIA
販売価格:1,188円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2014年05月05日
ページ数 PDF:20ページ
内容紹介

前作「最強の投資ブックメーカー」ではスポーツブックの始め方からやり方や必勝法を載せさせていただきました。

反響を多くいただき、2年経った今でも購入して頂いて自分でも驚いております。

おかげさまで閲覧数1500アクセスを突破いたしました。


しかし、ここ2年で大きくスポーツブックも変化しました。

まず日本でスポーツブックをやる人も増えたのではないでしょうか??

僕が始めた頃はほとんどやっている人はいなかったのですが、最近では2chでスポーツブックについての掲示板があったり、登録自体もだいぶ楽に始められるようになっています。

僕がメインで利用するブックメーカー「Bet365」ではスマホ版の充実が進み、試合経過もパソコンと同様に見れるようになっています。キャッシュアウトなどの新機能も増え稼ぎやすくなっています。

僕自身勝率90%をキープし成果をあげています。


来月にはサッカーのワールドカップも始まります。

2020年東京オリンピックに向けて今後はスポーツブックがどんどん一般化していくのではないでしょうか?

今作では2014年の今のスポーツブックについて出来る限りの必勝法を載せたいと思います。


前作が入門編あれば今作は実践編です。スポーツブックの詳しい始め方などは全作に載せてますのでぜひそちらも合わせて読んでいただければ幸いでございます。

目次
はじめに
はじめに
スポーツブックをやる上で一番大切な事
順当転がしの時代は終わった
1.3倍以下の倍率は避ける。
1.3倍以上の倍率で勝率90%を目標に
絶対に熱くならないこと
ベットは資金の5%までと決める。
スポーツブックノートを書く
高倍率を高勝率で当てるには
適正オッズかを見極めよ
情報を制するものがスポーツブックを制す
おすすめ高倍率テクニック
テニスのベーグル
バスケのアンダー
野球のハンディ
サッカーの消化試合
サッカーのゴールオッズ
サッカーの前半後半オッズ、ゴール数
優勝オッズを当てる
マルチベットで稼ぐ
最後に
最後に