神聖かまってちゃんと東のエデン(2)  ―滝沢との子からみる、いま女性が憧れる男性像とは

神聖かまってちゃんと東のエデン(2)  ―滝沢との子からみる、いま女性が憧れる男性像とは

状態 完成
最終更新日 2014年02月17日
ページ数 PDF:17ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

《いま女性が憧れる男子は/神山監督:今の人たちにとってサクサク切り開いていくほうがリアリティがないんじゃないか//の子さんが死ぬ気でやらなかったら私がの子さん殺すから/上がりを決め込むつもりのおじいさん世代とそれを受けて(絶望して)座りを決め込む若者世代》本文抜文


「いま女性が憧れる男子は、喧嘩が強いとかそういうことではないだろう。おそらく、渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で全裸で置き去りにされても、一五分後には靴を手に入れて、目的地に向かって走り出しているようなヤツではないだろうか」(アニメ監督:神山健治)



神聖かまってちゃんと東のエデン(2) ―滝沢との子からみる、いま女性が憧れる男性像とは

語って欲しいバンドを語ってくれない音楽雑誌やライターに我々、は反旗をひるがえそう!
これは、神聖かまってちゃん評である。そ、ニートの。。。
音楽の文脈を知っている音楽ライターが書かないから、
20代のks底辺が違った角度から「神聖かまってちゃん」評を紹介します。

今回は、東のエデンの「滝沢」という特異な主人公を軸に、神聖かまってちゃんについて語っていきます。

目次
タイトル
1
2
3
4
奥付
奥付