やさしい男たち


著: 夏凪努

やさしい男たち

著:夏凪努
状態 完成
最終更新日 2014年01月13日
ページ数 PDF:293ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
内容紹介

現代において、人はいかにして他人に関心を抱き得るのか、あるいは抱き得ないのか—。

現代ないし近未来の、欧州のとある小国の都市...
夜のとばりが下りるころに美しい雨の降るこの街で、今日も人々は孤独に生きる。

幻想的な声と美しい容姿をもつ夜の歌姫、ハーニーシュ・ナイティンゲアのボディガード兼マネージャーを勤める主人公の「男」:レイキスティ・クリスマス。他人に関心を抱くことなく、かと言って無目的に生きるわけでもない...傍目には優雅に見えるその生活に起こった小さな出来事、そこから広がっていく波紋...。それは徐々に彼を巻き込んで、運命的な事態に結びついていく—。

現代の都市に生きる富裕層の生活の裏に潜む虚構と、他人を必要としない時代に、あえて他人に関心を抱こうとすること—。そんなテーマの作品です。

是非、ご覧下さい。

※著者より
・工事中のホームページですが、キレイに読める電子書籍を公開しました。アクセスしてみて下さい→ http://2-lovely-2-love.cutegirl.jp/swf.html
・PDFファイル、epubファイルを作成しました。しかし、いずれも容量が大きいのでずっと軽いものをホームページで公開する予定です。少々、お待ち願います。
・結婚し平日は働きながら執筆等、ほとんど一人で作業しております。自然、更新等がスローなペースとなってしまいますが、読んでいただけると幸いです。