「私、Word,Excel使えます!」と自信をもって言えるようになる本

「私、Word,Excel使えます!」と自信をもって言えるようになる本

販売価格:550円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2014年02月26日
ページ数 PDF:1ページ
内容紹介

本書は「どんな方でも分かるように教える」プロであるパソコン教室でインストラクターが、
パソコンを学びたい人に対してお金と時間をかけずに家で好きな時間に勉強ができるように考えて書いた学習型の電子書籍です。

パソコンスクールを経営していて思うのは、時代に置いていかれないようにワード・エクセルは学びたいんだけど通うお金が無い。家で独学してもよくわからないという状態の方に対してなんとかできないか、というものでした。

市販の本は厚くて無駄な情報も多くある為、自分にはこれ以上無理だと挫折する人は実際多いんです。

この本はパソコン音痴の方でもWord・Excelの大切な機能をしっかりと使えるレベルまでになり、効率アップのショートカット集も付属して総合的に学べる様にしてあります。
また、勉強時間の効率化の為、無駄な知識は極力省き大切な機能ばかりをギュギュッと約100ページに抑えておりかなり凝縮しています。その代わり1ページ1ページはとても濃厚となっております。


★「就職・転職の為ワードとエクセルの自信をつけたい」
★「仕事で使ってはいるけど業務で使う機能以外はよくわからなず応用がきかない」
★「市販の本で勉強を試みたがページ数が多く中途半端に終わってしまった」
★「町内会でお知らせ文書など作らないといけなくても、作り方がよく分からない」
★「パソコンでインターネットをする以外に、もっと活用させていきたい」

具体的に上記に一つでも当てはまるような方がいらっしゃればおススメです。
いまや「私ワード・エクセル使えます」といえるのが当たり前の世の中になってきてしまっている現代、
今の自分に少しでも不安があるすべての方に見て学習して欲しい一冊です。


※本書は別途販売中の「土日で習得!パソコンインストラクターが作った最強ワードテキスト」・「土日で習得!パソコンインストラクターが作った最強エクセルテキスト」を組み合わせたものです。