最後のキス~琉球の海を渡る風~


著: megumi33

最後のキス~琉球の海を渡る風~

著:megumi33
状態 完成
最終更新日 2013年08月20日
ページ数 PDF:42ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

初めての恋、初めてのキス。でも、私が17年の生涯で初めて愛した男性(ひと)は、はるか二百年の時代を隔てた過去に生きる人だった-。

【あなたがこの美しい琉球の海なら、私は琉球の海を渡る風になるわ】
 二人だけの海辺で戯れ、拾い集めた星の砂。今も私は持っています-。

 こんな恋もあるってことを話しても、信じて貰えますか? ☆



 その信じられない奇跡は、とある古めかしい図書館で、一冊の古書を開いた瞬間から、始まった。

 そして、それは同時に17歳の女子高生にとって、生まれて初めての恋の始まりでもあった。

*********中編です******** 
かつて今の沖縄が琉球王国と呼ばれ、華やかに独自の文化を花ひらかせ栄えていた時代がありました。
爽やかな南国の青い空と海をイメージしながら描きました。作者にとっては初めての琉球王国を舞台にした作品です。
良かったら、ご覧下さいませ。

★現代に生きる若い女性が時を越える恋物語シリーズ第二弾!
 作者より 今回は、あと1回の更新で完結できると思います。
 ちょうど、今が前半の半分量です。★

 2013年8月20日最終更新 完結しました。

目次
Mysterious morment~不思議な力に誘(いざな)われて~
Fall in love~恋に落ちて~
The wind of Ryukyu~琉球の風~
 Forever~永遠~
 The king who disappeared~消えた国王~