GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-#01

GROUNDLESS-アリストリア改国戦記-#01

販売価格:218円 (税込)
状態 執筆中
最終更新日 2015年05月16日
ページ数 PDF:134ページ
内容紹介

-あらすじ-
140年近く前、大陸系(白人)が支配したアリストリア島。
複数の血統がせめぎあいながらも大陸系が統治してきたこの島国に疫病が起こり、
それに伴って大陸から一方的な交易封鎖がなされる事態が発生する。
今や島の統治は乱れ、各地で武器や物資の略奪が起こる紛争状態に陥りつつあった。
混血児であるソフィアは大陸系武器商の妻として生きていたが…

架空世界を舞台としたミリタリーファンタジー漫画。
パブーで前後編に分けて無料公開していた#01.隻眼の狙撃兵を一話として収録、
各所修正版をkindle版としてお送りします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
こちらの版は、双葉社から商業ベースで単行本が出る前にパブー経由でkindle化したもので
当時買ってくださった方の端末からデータが消えないように
AmazonKindle上に残していただいている、というのが主目的になっております。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

表紙は2013年、本文は2010年制作。
本文130p、残酷描写あり。

※レビューにて「kindlefireHD8.9で閲覧した際に余計な余白が入る」とのご指摘を受け
調べてみたところ、表紙画像と本文画像のサイズに数pxの違いがありました。
これがそういった余白を発生させているのかなと考え
取り急ぎ表紙画像のサイズを調整、差し替えしました。(2013.8/1)

公開・更新履歴(日付はパブーでの作業日)
2015.10/30_注意書き追加
2015.5/16_全頁差し替え
2013.8/1_アマゾンレビューで無駄な余白が入っているとの指摘を受け
     表紙画像のサイズを調整
2013.7/19_パブーに公開(外部提携のため)

URL
http://www.coldturbine.com/
twitter(更新告知用)
@kagemachi

目次
奥付
予備奥付