連載3年目は年4回発行の季刊化!『よしおとよしこの週替りコラム  第65回』(よしおとよしこの電子書籍491冊目)

連載3年目は年4回発行の季刊化!『よしおとよしこの週替りコラム  第65回』(よしおとよしこの電子書籍491冊目)

販売価格:231円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2014年02月03日
ページ数 PDF:22ページ
内容紹介

「コラムの鬼! 悪魔! …でも、ホントは天使なの知ってるよ!」、「しっ~」でお馴染み、あのよしおとよしこが毎週火曜に、新作コラムを週1ペースで惜しげもなく大放出!(連載2年目は毎月第4火曜に、新作コラムを月1ペースで惜しみつつチョロチョロと。連載3年目は年4回の季刊で、新作コラムを3ヶ月に1回ペースでケチケチしながらチョボチョボと)。
 ちなみに、羊頭狗肉作戦実行中につき、連載2年目からは月替りコラム、連載3年目からは季節替りコラムだけど、タイトルは週替りコラムのままでレッツラゴ~!

 …やっぱやめとこうかなあ。
 だってさ、どの新作コラムも連載50回は軽くイケる代物ばかりなのに、贅沢にもすべて1回コッキリでポイ捨てなんだもん。

 反エコ! おっ、ソレ系ならまあいいかあ~。
 じゃあ、もう「1WEEK使い捨てコラム(連載2年目は1MONTH使い捨てコラム、連載3年目は3MONTH使い捨てコラム)」感覚で、とっかえひっかえ楽しんじゃってくださいよ~。

目次
1.『よしおとよしこの週替りコラム 第65回』の予告編(試し読みページ)
2.『よしおとよしこの週替りコラム 第65回』の本編
奥付
奥付