きmきm金戦法


著: mannto

きmきm金戦法

著:mannto
販売価格:330円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2013年04月11日
ページ数 PDF:34ページ
内容紹介

将棋界に新たな旋風を巻き起こす石田流対策の決定版!!!(升田幸三賞を目指しています!)
いつ買うの?今でしょ!!!!!!!
きmきm金(きもきもきん)戦法は、序盤が大好きな著者が研究して誕生しました。
升田幸三先生の「四段とか五段とかになったら自分の将棋を指さなきゃいかん」
この言葉が私の序盤研究を駆り立ててくれて、いつも一押しもらってます。
※現段階での、きmきm金研究なので今後も研究する予定です。
目標は、プロの対局で指される事です。
-この本に特に向いている傾向の方-
☆将棋が大好きな方
☆強くなりたい方
☆石田流を指されて、どうしたらいいか分からない方
☆定跡形とは違った、新しい将棋を指してみたい方
☆マント(著者)が好きな方
この5つの1つでも当てはまる項目があれば、ご購入をおススメします。
是非一度、目を通されてはいかがでしょうか。

ご利用規約
◆本書に関する著作権を含む一切の権利は、著者が管理または保有しております。
本書の使用は個人的な利用の範囲に限定されるものとし、法律によって明示的に認められる範囲を超えたデータの使用(改変、ネットワーク上へのアップロード、掲示、販売、出版等を含む)を
禁止します。

◆著者は本書に不具合が無いこと・お客様の目的に適合すること等を含め、
一切の保証をいたしません。

◆本書のダウンロードおよび使用により生じたいかなる損害(データの消失等を含みます)に
ついても、著者は一切責任を負いません。

◆お客様と著者の間における紛争については、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。