Soma x Soma 真

Soma x Soma 真

状態 完成
最終更新日 2013年03月31日
ページ数 PDF:350ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

西暦1999年7月…兵庫県神戸市にある県立高校で特別授業が行われようとしていた。
それは「ブラフマン」と名乗る男の暗示によって「大アルカナ」と呼ばれる超能力を与えられた生徒同士が神の座を賭けて戦うトーナメントだった。
何の力も持たない少年「走馬竜斗」は武術の達人である謎のゴスロリ少女「香夜姫」に誘われ、本当の強さを求めてその戦いへと挑んで行く。
だが、それは神となる事を仕組まれた少年「青海奏真」との対決を意味していた。

90年代に流行した作品を思わせる世紀末的で謎に満ちた雰囲気。
初代のiMacやi-Mode、ポストペットやICQ、テレホーダイ、MDウォークマン、Baby-G、エアマックス等のガジェット。
初代ロードスターやインテグラR4ドア、アリスト等の国産スポーツカー。
風見鶏の館を始めとし、県立神戸高校や海岸ビル、ハーバーランド、有馬温泉等の名所。
六甲アイランドAOIAや長田区等の地震の傷跡を残す廃墟。
そば飯やぼっかけ、神戸たこ焼き、高坂養鶏所の卵等のご当地グルメ。
時代や舞台の設定を活かした様々な要素が登場しますので是非御楽しみ下さい。

目次
序章
全ての因果
新しい日々
特別な子供
始めの一歩
第一章
戦いの始り
特別な授業
試合行程表
理想と現実
第二章
自己の主張
狂者と強者
見果てぬ夢
強さへの道
本当の強さ
第三章
粛清と生熟
生活と学び
目を背けて
感謝と謝罪
第四章
友情と宿命
悟に至る理
昨日の友達
試練と課題
第五章
いざ温泉へ
裸の付合い
因果を覆す
陰と陽の気
残酷な真実
第六章
双間と創真
過去と現在
其々の成長
走馬と奏真
最終章
強さと弱さ
最後の戦い
夢を現実に
未来への道
奥付
あとがき