自分でつくる365日のノート~少しずつ、前へ進みたい君へ。~―2013年―《三月》

自分でつくる365日のノート~少しずつ、前へ進みたい君へ。~―2013年―《三月》

状態 執筆中
最終更新日 2013年04月02日
ページ数 PDF:109ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

以前作成したものを、
今一度形式をかえてお届けさせていただきます。

自分でつくる365日のノートのシリーズ・・・三月です。



この本の、本当の作者は、あなたです。作者の欄には、あなたの名前が入ります。

三月は自殺が多い月・・・ということで、「行かないで!~生きるという選択~」をテーマとしました。


行政その他の団体から呼びかけもある月。
この問題については、悩んでいる本人だけ、また抱えている問題の一つだけに焦点を当てるだけでは不充分だという事実。

誰が読んでも何かが得られる、そんな内容の一ヶ月間をつくり上げました。


「ジグゾーパズルのワンピースだけ・・・」
そんな話からはじまる、ちょっぴり不思議で、希望のひとかけらを見つける為の、あなたの為の三月のノートです。



なお、こちらの本の詳しい解説をブログでしています。
http://ameblo.jp/sakuranomika/

そしてさらにもう一歩踏み込んだ解説をメルマガで発行しています。
メルマガの説明
http://sakuranomika.jugem.jp/?eid=2




生きるということ・・・
たくさんの方へメッセージが届きますように。

目次
奥付
奥付