CAD基本学習書

CAD基本学習書

販売価格:500円 (税抜)
状態 完成
最終更新日 2013年02月08日
ページ数 PDF:64ページ
内容紹介

本書は「どんな方でも分かるように教える」プロであるパソコン教室でインストラクターが、
パソコンを学びたい人に対してお金と時間をかけずに家で好きな時間に勉強ができるように考えて書いた学習型の電子書籍です。

人とは違う自分の特技を持ちたい!
長引く不況の現在、手に職をつけたいと最近CADを学ばれている方が多くいらっしゃいます。
CADは建築・アパレル・インテリア業界など様々な分野で使用されており、
ニーズがある為にその高い報酬と在宅の仕事としても使える為、人気の技術です。
その為、習得して絶対に損はありません。

この本はパソコン音痴の方でもCADの基本的な使い方をしっかりと使えるレベルまでになり、
本著を通じて何も無いところからひとつの平面図を完成させるまでシナリオが組まれています。
また、勉強時間の効率化の為、無駄な知識は極力省き大切な機能ばかりをギュギュッと約60ページに抑えておりかなり凝縮しております。

大概CADは仕事をしながらその会社の使っているCADを覚えていくことになりますが、
本著はこれからCADを使う仕事に就きたい方にとってそのベースとなりえるものです。

★「就職・転職の為CADを覚えたい」
★「パソコンを使って何か手に職をつけたい」
★「仕事で使ってはいるけど一度基本を見ておきたい」
★「市販の本で勉強を試みたがページ数が多く中途半端に終わってしまった」
★「パソコンでインターネットをする以外に、もっと活用させていきたい」

具体的に上記に一つでも当てはまるような方がいらっしゃればおススメです。

今の自分に少しでも不安があるすべての方に見て学習して欲しい一冊です。

目次