アズナーハンター 1

アズナーハンター 1

状態 完成
最終更新日 2013年02月02日
ページ数 PDF:13ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

5ヶ月ほど前、アズナーが地球に現れた。
生物型、非生物型のアズナーが存在し、どちらにも極めて多数のバリエーションがある。
その正体も目的も、不明だ。
アズナーは、世界中の人間達を無差別に攻撃し、大量に虐殺した。
無論、人類はアズナーに反撃を試みたが、いかなる兵器もアズナーには通用しなかった。
水爆の直撃を食らってすら、アズナー達は全くの無傷だったのである。
人類が恐怖におののき、パニックに陥った頃、エピーダと称する謎の存在が人類に救いの手を差しのべた。
エピーダとハンター契約をかわした者には、アズナーに対して有効な特殊武具が与えられるのだ。
彼らは、アズナーハンターと呼ばれる賞金稼ぎである。
アズナーハンターは、アズナーに最優先攻撃目標とされるため非常に危険な職業だが、とんでもない褒美も存在する。
1000兆エピトゥ(エピーダから報奨として授与される通貨)を貯めたアズナーハンターは、それと引きかえに、どんな願いでもかなえる亊が出来るのである。
全知全能の神となる亊も、不老不死の人間となる亊も、死者を蘇らせる亊も、宇宙の物理法則や歴史を全く別のものに作りかえる亊も、思いのままなのだ。
それはまさに次元の異なるメリットで、通常、稼いだエピトゥは、より強力なアンチアズナー武具の購入、アンチアズナー武具の修理、円やドルとの交換などの用途に使用される。
様々な者達が、様々な動機で、アズナーハンターとなっていった。
事故死した妹を生き返らせる、意中の人を自分の恋の虜にする、アズナーに殺された親の敵討ち、リストラされたので生活費を稼ぐ、生死に関わる戦いのスリルを味わう、面白そう……
アズナーハンターチーム〝ヘルウォーリアーズ〟のチームリーダー、賢は、臨海副都心でアズナー群と遭遇し、戦闘を開始した。

目次
奥付
奥付