スタバの店員さんのアドレスを聞かれる方法

スタバの店員さんのアドレスを聞かれる方法

販売価格:110円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年11月27日
ページ数 PDF:11ページ
内容紹介

大学時代から店員さんと仲良くなることが多かったです。ファーストコンタクトは私から一度も話しかけたことないです。アドレスも私から聞いたことないです。それでもアドレスを頂いたり、ご飯を食べに行くこともありました。さらに付き合ったこともあります。そして付き合うことによりスタバさんの店員さんが私をどうのようなお客だと思われていたか、店員さん目線からも学ぶことができました。
昨日もスタバへ伺ったら初めてお会いした店員さんに話しかけられ、長々と5分くらいお話し、仲良くさせて頂けましたので、もうこの際だから今までの経験を書いたものを出版します。

スタバの店員さんからアドレスを聞かれる方法

イケメンでもない私がどのように2人も店員さんにアドレスを聞かれたか。

アドレスを聞かれるまでのノウハウをご紹介致します。

目次
はじめに
第1章 紙カップに「Thanks&Thank you」と書かれる。
第2章 紙コップのモカがドコモの絵文字ネコになる。
第3章 「thank you」の「you」の「o」がハートになる。
第4章 マグカップで頼み泡のハートを書かれる
第5章 アドレスを聞かれる
最後に