天下国家は200年後には必ずひっくり返る!

天下国家は200年後には必ずひっくり返る!

販売価格:66円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年11月28日
ページ数 PDF:13ページ
内容紹介

政治国家の時代はもう終を告げようとしている。これからは精神革命の時代に差し掛かっているのは違いない。
この本はこれからどのようにしたらこの世の中を平和に出来るかを切実に綴ったものである。
一世紀ではこの世界を変えることは無理だが一生懸命ネットや本や様々な手段を駆使し続ければ
200年、300年後にはきっと天下国家がひっくり返るだろう。俺はこの本で思想の大切さを述べたいと思います。

目次 第一章 国民が手にするべき本当の真実 1、国民の価値観について 2、地球の未来のために出来ること 3、神様の存在を信じなくなった人類 4、今まさに世界は変わりつつある 5、痛みの感情は自分自身で引き寄せている 第2章 世界を変えるためには燃え滾る情熱と勇気がいる 1、政治家とか関係なく情熱家が一番始めに時代を変える! 2、古い価値観に流されないようにするべき 3、現代の勇気のない政治の有り様 4、燃え尽きることは生涯かけて正直さを保ち続けること 5、道徳教育が次の時代を切り開く 第3章 世界変えるのは実に容易いことだ!(世界を救済するのが人類の使命)

目次
奥付
奥付