マナビート赤面教室 自分の中に趣味を持て!

マナビート赤面教室 自分の中に趣味を持て!

状態 完成
最終更新日 2012年11月15日
ページ数 PDF:21ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

「あなたの趣味は何ですか?」
あなたの趣味がたとえどんなものであっても、
趣味を持つことは人生において重要なことです。
趣味を持つことによって知識や人の輪が広がります。
没頭できる趣味を持つことによって大きな満足感や充実感を得ることもできます。
趣味を持つということは、これからの人生における可能性を無限大に広げることになるのです。
赤面教室に参加することで、準備からプレゼン、コミュニティの形成から流行の発信まで、
社会人として今最も求められるビジネススキルを、あなたの得意な知識分野で実習し、修得することが可能です。
筆者の中村雄介が行う参加者プレゼン方式によるイベント型セミナー
「マナビート赤面教室」の一部をこの度「電子書籍」にまとめました。
さあこれから「最強のプレゼンスキル」を身につけましょう!

目次
はじめに
もくじ
趣味を広めることと『プレゼンスキル』の関係は?
最強の『プレゼンスキル』って何?
最強の『プレゼンスキル』の3つのポイント 1)シナリオ【起承転結のあるストーリー】
最強の『プレゼンスキル』の3つのポイント 2)時間 ~その1~【文字数】について
最強の『プレゼンスキル』の3つのポイント 2)時間 ~その2~【想い】について
最強の『プレゼンスキル』の3つのポイント 3)準備【プレゼンの成功は準備で決まる】について
まとめ
おわりに
筆者プロフィール