そのきにさせた英文ラブレター 例文


著: akikobarry

そのきにさせた英文ラブレター 例文

販売価格:385円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2013年01月17日
ページ数 PDF:91ページ
内容紹介

WEBでの恋愛。ここでは手紙が全てですね?その道のプロの人から頂いた、女性の心を掴んで惚れさせてしまう、英文ラブレターの例文をご紹介させていただきます。 

目次
Prologue
第一章 つかみのメール
Chris 初めは友達以上にはなりたくないと言っているのに、セクシーさを求めているのは、セックスしたいけど彼女にするのは待ってと言っているみたいで宜しくない。注文が多いのも駄目。
Mark 真剣にパートナーを探していることが分かってよいが、メカに弱くて写真がアップロードできないと取れる言い訳はしないほうが良いし、もっと女性をほめなくてはいけない
John  可も不可もないが、ストレートで好感は持てる。プロフィールが悪くなければ返事を貰えるかも?
Smith 上手い手紙だけれど、熱烈すぎて怖がられることもあるので、相手をよく見て書きましょう。
Sam 熱烈なメールだけど、ちょっと非現実的。自分の事ばかりで、すこし、押しつけがましい感じがするかも?       
Jimmy 上手い文章で、心惹かれるが、多くのメールを貰う人には、長すぎて読んでもらえない可能性が高い。この3分の1くらいの長さのものを3回出したほうが効果的?
Bob よくあるメールで、気軽に返事できるタイプのメール。プロフィールが気に入ればここから始まるかも?
Dan もらって気分は悪くないけれど、だから、君のことを知りたいとか、メールの返事がほしいとか書かないと、スルーされてしまう。
William 文章はうまいけど、日本人としてはなんだかこの人厚かましいなぁ、と思うけど、外人の彼女にはこれでいいのかもネ?
Dave 上手い文章ですね。思わず返事を書いてしまうような。でも、以前に違う人から、これとまったく同じ文面でもらいました。 本人も、いったい誰に送ったんだかおぼえてないんでしょうねぇ。
Norm プロフィールが気に入れば、返事をもらえると思いますが、あんまり略字を使わない方が最初は良いと思います。
David すごく上手い文章で、これが本当なら返事を書きます…が、年齢と場所の遠さが関係ないと言っていますが実際、同い年で場所もうんと近くでした。多分、この文面で世界中にメールしてるんでしょうね。
Wilson 文章はよさそうだけれど、プロフィールの仕事の所で、こっちに引っ越してきても働けないと判断できる場合、私が養うのか?と思わせてしまうので、移住するという言葉は、懸念させてしまうので、注意。
Luciano これと同じのを、3回ほど違う名前の方からいただいてます。もしも、同じ方が、何回も私にアプローチしてると考えても、自分の名前を使ってないところに、嘘と危なさを感じます。女性の方、お気を
Arnold 上手い文章だけれど、一番初めにこれを書くと引かせてしまうのでは?第一、まだ興味のない人の長いメールを読むのが面倒臭いと思う。興味を持っている人からなら、忙しいのによく書いてくれたと、嬉し
Jay 短文で上手く気を惹く 
Nicol 文章が上手くて、興味がないのに思わず返事を書いた
Mark 運命強調型
Ray 思い込み型
Barry ありきたりな、だけど自然なメール
James 真実味のあるメールです(...でも、同じメールを違う人からも貰ったので解りました)
Joseph 真実味のあるメール。プロフィールが気に入れば返事確実?
David 上手におだてているし、自分の宣伝もうまくやっている
Michel 一番よくあるタイプのメール
Yuri 2回目くらいのメール。1回返事を貰ったらメルアドを聞くのにはいいタイミングミング。
Dalen 1 自己紹介を上手にしている。メルアドは聞くと、躊躇されることもあるので、迷わず自分から言うほうが良い。
Jason 長めのメール 本当に君が好きだ
David 運命の出会いを語る
第二章 捕まえるメール
Dalen 2 アクティブな様子が分かって、魅力を感じる
Dalen 3 魅力的でアクティブな生活が見えかつ、こちらへの愛情が見えるとても上手いメール
Dalen4 余り、前の妻(彼女)のことを良く様に書くのも良く考えましょう。まだ好きなのかな?と思わせます。
Dalen スカイプに関してのやり取りのあと、やはり、遠距離恋愛は先が見えないので、お互いに連絡が途絶えた感じです。現実的な恋愛を考えましょう。
Dave 仕事の話も特殊で興味を持たせるし、ほめ方も上手い
Gorge1 ストレートでほめ言葉も押しもあり、好感が持てるのだけれど、デートで何をするかを具体的に言い過ぎていて、たいへん惜しい。趣味に合えばいいのだけれど、興味の無いデート場所だと、懸念させてしま
George2 私のためにメンバーをアップグレードしたというのは大変好感が持たれるが、折角、礼儀正しく、明るく、楽しそうで、ほめ言葉もうまいのに、最初から家に誘うような感じは持たせないほうが良い。惜
David 人生を語るのが好きな人には受けると思います
第三章 Keith 劇的なストーリー
Keith 1 彼からの〝あなたに興味があります”のお知らせメールに、 "Thank you, me too" を出した後のメールのやり取りの、最初根メールです。興味ある人からのメールなので一生懸命読
Keith2 魅力的な人で、生活もスリリングで尚且つ現実っぽい。英語が自国語でない人には、長くて、読むのがちょっと大変。
Keith 3  これと似たケースで騙されたことがあるので最初から少し疑っていたけれど、内容がすごく現実っぽくて、本当かもしれないとおもって、頑張って、長いメールを書いていました。
Keith 4 生活の様子をありありと書いてきてくれる中で、私のことをいつも考え、愛している様子を見せ、将来を想像させることを書いてくる。また、日常の大変さを書いてくるので、メールを書かなくては、とい
Keith 5 とても上手い展開。私が彼の生活の一部で、近い将来会えることを想像させる。詐欺のメールは短期間で状況が劇的に変化するのが特徴。
Keith 6 彼がすっかり私のことを自分のものだと信じ切っている様子が私を安心させる。
第四章 Sampson ころっと騙されて泣きました
Sampson 1  見事に騙されました!
Sampson 2 神の名のもとに私を愛してると言っていたのでまさか嘘だとは重いもしませんでした。
Sampson 3 アフリカに最後の仕事をしに行くという。今までは電話したことなかったのに、そこからわざわざ電話するというのが少し変だな、と思ったけれど、まさか騙しているとは思っていなかったので、聞い
Sampson 4 こういう短いのは頻繁に来ました。嬉しかったですね。
Sampson 5 全く、結婚する気になっていた馬鹿なわたしです。
Sampson 6 こういう風に驚かせてくれることも、電話やメールでありました。
Sampson 7 状況が大転回します
Sampson 7 送金しないと解ると、あれこれ理由を付けて物やお金を送らせようとするので、悲しいけれど騙されたなとわかりました、が、まだ心でわかり切れないんですね…クリスマスだったんですねー。
Sampson 8 まだ来る???偽本人も、あれだけ“I love you" 言ったら自分で洗脳しないのかしら?
奥付
例文のご利用にあたって