SoMoS式 大人のための 本当にやりたいことの見つけ方


著: SoMoS Lab

SoMoS式 大人のための 本当にやりたいことの見つけ方

著:SoMoS Lab
販売価格:115円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年09月09日
ページ数 PDF:212ページ
内容紹介

現状に満足できない、あなた。

仕事でも学校でも、本当にやりたいことがないと思っている、あなた。

うつっぽくてやる気の出ない、あなた。

あなたの本当にやりたいこと、やりがいが見つかります。

著者が自ら実践し、『本当にやりたいこと』を見つけた方法を紹介する実践実用書です。


ふと我に返って、自分が本当にやりたいことは何だろう、と考え込んでしまいませんか?

また、最近やる気が出なくて、うつっぽいなぁと感じていませんか?

あなたは、本気で打ち込める、本当にやりたいことを求めているのではないでしょうか。

しかし、思い立って、本当にやりたいことを見つけようにも、なかなか上手く考えられないものです。

これは、大人になると様々な「しがらみ」などが、あなたの自由で深い思考の邪魔をするからです。

SoMoS(Self-optimizing Method of Solving)は、解決の手順などを実行に移す前に、考え方の訓練を行います。

十分に自由で深い思考ができるようになってから、自分探しを行うと、素晴らしい結果が得られるからです。

真剣にSoMoSに取り組めば、必ず、あなたの本当にやりたいことは見つかります。

是非、本書を参考にして、あなたの活き活きとした人生を更に磨いてください。

目次
奥付