Brali Vol.6<デザイン版> 旅人(バックパッカー)が書き、旅人が読む、旅人のための旅ライフフリーペーパーマガジン


著: kurinobu

Brali Vol.6<デザイン版> 旅人(バックパッカー)が書き、旅人が読む、旅人のための旅ライフフリーペーパーマガジン

著:kurinobu
状態 完成
最終更新日 2013年09月03日
ページ数 PDF:79ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
内容紹介

Braliは旅人(バックパッカー)が書き、旅人が読む、旅人のための旅ライフフリーペーパーマガジンです。
もちろん旅をしたことのない人を旅に誘う狙いもあります。
旅先の情景や出会い、世界遺産、秘境、食べ物や飲み物、旅に便利なツールや情報のほか、自炊派の調理レシピなども掲載。
将来的には、旅人が旅先で書いたものを出稿してもらい、または特派員となってもらい、少ないかもしれないですが、原稿料をお支払いし旅資金にしてもらえることを目標の一つとしています。
まずは読者を増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

しばらくの間は、原稿料はお支払いできませんが、ライターを目指す方やフォトグラファーの方で趣旨をご理解いただきご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加をご検討ください。

また、こういった取り組みへのご感想やご意見などありましたらご連絡くだされば幸甚です。

目次
作者・情報提供者一覧
編集後記
次号予告(2012年6月25日発行予定)
記事と情報および写真の募集要項
奥付