TOKYO 410 KOENJI DEMO  〜日本で初めて普通の若者のデモ〜

TOKYO 410 KOENJI DEMO  〜日本で初めて普通の若者のデモ〜

販売価格:220円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年03月03日
ページ数 PDF:0ページ
内容紹介

(写真集&記録)貴重な写真が満載!あの時、必死な思いで集まった。何かしなきゃいけないと思った。他人のやり方を評論する人はいなかった。みんな自分が動くことしかできなかった。

2011年4月10日 高円寺
日本で初めて普通の若者たちが集まってデモをした。
若い夫婦やお母さんたちも目立つ。揺れる手づくりのプラカード。
集合場所はごくごく普通の小さな公園。瞬く間に人が溢れた。
ツイッターによる呼びかけが、こんなになるなんて誰も信じられなかった。

インターネットを使った告知によって、自分の意志で自由に参加する反原発デモが、この後日本中に広まっていく。
日本は変わった。今までにはないデモンストレーション。動き始めた日本。いつもここに帰ってこよう。
THE DAY OF A TURNING POINT

写真以外にも、記事あり、オマケあり、ムービーまであり!
見応えタップリの力作です!今なら超々サービス価格の200円!

==========
10年後、50年後、100年後に真実をふり返るためにと時系列の記事も書きました(一般市民目線で)。しかし、書き進めるなかで、すでに色々と忘れている事実や当時の思いが沢山あることが分かってきて、自分自身がまずビックリしてしまいました。是非みなさんもー!!

(*購入してからダウンロードされていない方がいらっしゃいます。是非PDFソフトからも見てみてくださいね。Pabooのダウンロードボタン、分かりにくいのかも知れませんね。)