「誰か、私を見て」コンプレックス~Look at me, someone~を克服しよう!

「誰か、私を見て」コンプレックス~Look at me, someone~を克服しよう!

状態 執筆中
最終更新日 2012年04月07日
ページ数 PDF:20ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

NEW!4月7日! 細雪文章農園で2月から始めた新しいプランタでの栽培。「ランキング?レビュー?閲覧数?DL数?商売でもないのに、何をそんなに悩むのだ!」という事を主に扱うプロポ集。不定期収穫(観賞)です。オンリーワンだと自負したいのに、ナンバーワンをいつの間にか目指して苦しんでいた。そんなあなたに届けます。温かいお茶も用意いたしました。どうぞごゆるりとご賞味くださいませ。(この本は不定期に連載します)

目次
2月のプロポ
2月6日収穫 『本質は違うところにある』
2月6日収穫 『あなたは本当にランキングの上位に上がりたいだけなのだろうか?』
2月7日収穫 『本当に好きならば、“書くこと”と“食うこと”は一緒にしない方がいい』
2月8日収穫 『閲覧数と悦覧数(閲覧数について・1)』
2月15日収穫『満ち足りた瞬間など永遠に訪れない(閲覧数について・2)』
2月20日収穫 『向上心がもたらす、ユーザー同士の嫉妬、妬み』
2月23日収穫 『ライフワークだと言い切ってみる』
27日収穫 『ランクが低い、もっと頑張れ!と自分を肯定的に罵倒してしまう人』
3月のプロポ
3月20日収穫『応援が欲しい人』
3月24日収穫『隣の花は赤くない』
4月のプロポ
4月7日収穫『素直に喜ぶことも大切』
奥付
奥付