5つの苦しみを乗り越えてきた私たち!

5つの苦しみを乗り越えてきた私たち!

状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:20ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

あなたが自分の身に絶対、起きてほしくないことを考えてみてください。

どうですか?

何か頭に浮かびましたか?

頭に浮かんだら、今度はその浮かべた

”あなた自身が起きてほしくないこと”が、今、起きてしまったとします。

さて、あなたはどうする?

自分で今まで経験したことのない大きな障壁を目の前にしたとき、
あなたはどうしますか?

経験したことがないのだから解決しようがない!

なんて言えないですよね。

だって、あなた自身の人生なんだから、手探りでもなんでも、
目の前にある大きな障壁を乗り越えなければならない。

そう、あなた自身で!

あなたの『自分力』で!

当書籍は、一般の方からお寄せいただいたエピソードをまとめたものです。
性別、年齢問わず幅広い層の方たちによる、全て実話に基づいたエピソードです。

今回が記念すべき第一号となります。

今後も、引続きエピソードをお寄せいただき、書籍にまとめ、発行してまいります。
沢山の人たちの経験を見聞きし、自分だったらどうするか、どう乗り越えていくかを考えて頂き
『自分力』を向上していくきっかけになればと思っております。

さぁ、あなただったらどう立ち向かいますか?

目次
第1 章 俺は5 度生き返った!? by NAO
第2 章 いじめ by 朝田まみ
第3 章 引きこもり by こみちなおみ
第4 章 拒食と過食 by こみちなおみ
第5 章 死んであげるよ! by ひろみち
あとがき
奥付
奥付