庶務課中村が承りました

庶務課中村が承りました

状態 執筆中
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:2ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

庶務課の中村さんが仕事もしないで題詠ブログ2010(http://blog.goo.ne.jp/daieiblog2010)に参加した記録です。

※『庶務課中村が承りました』公開中止につきまして

『庶務課中村が承りました』は、いろいろな作品(ドラマ・漫画・短歌・俳句etc...)からの引用(あるいはパロディ)で成り立っておりますが、先行する作品の作者の方から、引用元の不明記をご指摘をいただきました。
作者の方、また、今回『庶務課中村が承りました』をダウンロードいただいた皆様にもご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。
現在、改訂作業のため、内容を非公開としております。
既にダウンロード済の方は、たいへんお手数ではございますが、手元のファイルの破棄をお願いいたします。
改訂版の完成は、10月24日頃を予定しております。完成しましたら、ツイッター(@yukioi)等でお知らせいたします。(2011年10月7日)

※改訂版につきまして
必要に応じてそれぞれのページに注釈をつける作業を行い、参考文献、参考URLの一覧を作成いたしました。現在数名の方にご協力をいただいて、内容の精査を行っております。先にお知らせした完成予定日は過ぎましたが、いましばらくお待ちくださいませ。(2011年10月25日)


改訂版
http://p.booklog.jp/book/44166
(2012年2月14日)

目次
【お詫びとファイル破棄のお願い】