写漫 行進!ゆびさしくん!明治公園2011 9・19の巻

写漫 行進!ゆびさしくん!明治公園2011 9・19の巻

状態 執筆中
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:29ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

制服向上委員会も出演。大江健三郎さんや落合恵子さんのよびかけで 東京新宿の明治公園で 反原発の集会がありましたよ。これをゆびさし報告するでありますよ。

目次
まずは 千駄ヶ谷の駅からこうでありますよ。
で 公園のまわりははいりきれない人でいっぱい。
でも なんとかステージの裏にたどり着いたでありますよ。
そして ぎっしり。
父と子。今朝作ってきたポスターだそうでありますよ。
君の未来のため 父ちゃんは来たでありますよ。
こんなひとも 
こんなひとも
こんなひとも
ステージ交代
「次は ランキンタクシーのみなさんでーす」「あのランキンタクシーっておれ一人なんすけど」
ランキン目線
太郎さんも
制服向上委員会の乙女たちでありますよ。
60000人が3コースでパレード
6万人だから みんなが公園から出るのに2時間ちかく
新宿駅まで?原宿経由渋谷まで?街歩き。
うまいぐあいに うすぐもりで 天気にめぐまれました。
アルタで会ったおじさん 前のは雨で壊れて つくりなおしたそうです。
ファンで炎を表現しつつ 暑さ対策という秀逸な 新バージョンでありますね。
じゃん。おしまい。・・・この国が?祈るでありますよ。
奥付
奥付