ありんこ作戦 ~チャリティー~

ありんこ作戦 ~チャリティー~

販売価格:836円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:57ページ
内容紹介

アメブロ上位ブログ『ぶんたちんの我が道いのち』発のチャリティー【ありんこ作戦】第3弾!

20代で肺がんになり闘病中のぶんたちん。
それでも震災で困ってる人や頑張ってる人になにか出来ることはないのか?
自分の力なんてありんこの歩みみたく小さい・・・
でも出来ることはやってみよう!よちよちでも歩き出そう!

ぶんたちんがチームと力を必死に搾り出して、震災と戦う全ての人のために作った『ありんこブック』

『寄付してくれたらこれをプレゼントします!』

販売イベントと郵送販売を経てついにデジタル化!

パソコンやタブレット、ブックリーダー、スマートフォン*(注) に対応です!

継続的に皆さんのお気持ちを届けていきたいです。是非ご協力御願い申し上げます。


【郵送での製本の受付も引き続きHPより受付中です。】

【HP】http://buntachin.com/ 【アメブロ】http://ameblo.jp/bun0320/ 【Twitter】Buntachin

*(注)スマートフォンでの観覧に向けて、レイアウトを保てる限界まで拡大しました。
iPhone4上のiBooksの動作確認では、小さいながらも読むことが可能でした。しかし、画面の小さいスマートフォンでの利用は万人向けではない為、おまけオプションとしてご理解お願い申し上げます。

目次
ありんこブック
自己紹介まんが
震災まんが
みんなの気持ち集
ぶん絵でエール
みんなへお手紙
ぶんたちんのこと