虹色の真珠

虹色の真珠

状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:17ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

 主人公ウェルギルは学院の実験室にこもって時空制御装置に没頭する十六歳です。久しぶりに町へ出ると様子がおかしいことに気づき始めました。転校してきたモルソイ・ラビに壁画巡りの旅に誘われて、世界を旅するうちにウェルギルは真実を知ることになります。

 コンテストに応募しようとして締切りに間に合わなかった作品です。世界観はほぼそのままに登場人物は変更して書き直しました。せっかく書いてみた作品なので公開してみることにしました。

 なお各1ページ分が多くなって4ページしかできなかった点をご了承ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参考 電子書籍端末へのファイルの読み込みについて
  

 電子書籍端末のReader(リーダー)ではePubファイルをのまま読み込めば、Kindle (キンドル)ではMOBIファイルをそのまま読み込めば表示されるようですが、kobo(コボ)ではePubファイルのファイル名を自分で次のように書き換える必要があるようです。すなわち拡張子「.epub」の前へ「.kepub」を自分で書き加えてファイル名を「虹色の真珠.kepub.epub」のように書き換えます。そうすると正しく読み込めるようです。 


 参考サイトはデジタルマガジン「OnDeck(オンデッキ)」の「OnDeckの読み方」の中の

「Sony ReaderでEPUBファイルを開く方法」(http://on-deck.jp/howto/reader)

「kobo glo/kobo TouchでEPUBファイルを開く方法」(http://on-deck.jp/howto/kobo)   

目次
奥付
奥付