『パブー』の3万冊目ゲット記念! 毎週日曜発行!『週刊よしおとよしこ 第30回』(よしおとよしこの電子書籍256冊目)(現時点で、『パブー』で公開されているのは、まだ約1万5千冊みたいだけどね)

『パブー』の3万冊目ゲット記念! 毎週日曜発行!『週刊よしおとよしこ 第30回』(よしおとよしこの電子書籍256冊目)(現時点で、『パブー』で公開されているのは、まだ約1万5千冊みたいだけどね)

状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:24ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

 あ、ちなみに、『パブー』の2万冊目も俺が貰ってやったんだぜ、『ドマイナースポーツ非観戦記 第14回』(http://p.booklog.jp/book/20000)で。

 もうひとつちなみに、『パブー』の1万冊目も私がゲット、“よしおとよしこ”名義ではなく、“半袖パトロール中です”名義の『「週刊半袖クン日記」漂流記 第28回』(http://p.booklog.jp/book/10000)で。

 1万冊目、2万冊目、3万冊目…って、ちょっとヤダ、これじゃあ、まるで超狙ったみたいじゃない。
 そんな欲求不満のキリ番欲しがり屋さんみたいな、はしたないマネは絶対しません!

 偶然偶然、ホントたまったま! コロッコロ! 袋もモミッモミ!
 その証拠に4万冊目ゲットは100パーない! だって、もう面倒臭いんだも~ん。

 そういや、現時点で『パブー』で公開されているのが約1万5千冊ってことは、“よしおとよしこ名義”で約250冊、“半袖パトロール中です”名義で約100冊、合わせて350冊も絶賛公開中なわけだから、『パブー』の2%強は俺の電子書籍でできている。バファリンの半分は…ううん、なんでもない。
 まあ、なんか、こう、大したモンだ感があんまないね、たかが2%じゃ…。

 以上、パッとしない自慢大会でした。拍手っ!
 後はいつものコピペプレイで!

「日本を代表するメルマガニストにして、電子書籍イストでもある、よしおとよしこ氏。

 2010年10月のメルマガ&電子書籍デビューからわずか3ヶ月にして、「週8誌のメルマガ」と「週8冊の電子書籍」を発行するまでに急成長し、月70本近くの締切を一気に抱えることになった超売れっ子さんだ!

 氏本人もよく把握していない各メルマガ&電子書籍の最新発行情報を、毎週日曜にまとめてお知らせするのが、この『週刊よしおとよしこ』である。

 とまあ、本人もこう言っておりますし、いまどき無料ですので、ココはひとつ思い切って毎週日曜にチェケラしておきたまえ、諸君!
 まあ、悪いようにはしないから、ガハハ」。

目次
奥付
奥付