学生・主婦・リーマン熱中FX!!そして・・・その先の真実!

学生・主婦・リーマン熱中FX!!そして・・・その先の真実!

販売価格:132円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:41ページ
内容紹介

2000年代、インターネットの普及により爆発的に門戸が開放されたFX投資!
ごくごく普通の大学生、昼間忙しいサラリーマン、はたまた主婦までが熱中!そしてしっかり稼ぎのシステムとして成立しているFX投資。
なんだか手を出すのが怖い、仕組みがよくわからないからまた時間の出来たときにしよう。そうやって流行に乗り遅れてしまっているあなた!そろそろ重たい腰を上げて新たなスタートを切ってみませんか??
今回のスタート篇はFX投資の超基礎的な情報のみを載せました。ですのでこれを見るだけですぐにFX投資を始めて成功できるわけではありません。また、どんな書籍にも載っているような情報ですが、それをさらに厳選してFX初心者がこれだけは絶対に知っておいて欲しいという情報のみを掲載しました。
それでは新たなスタートを一緒に切りましょう!そしてその先にあるFXの真実に気づいてください!

目次
目次
「いつでも」「どこでも」取引が出来る外貨投資 FX(外国為替証拠金取引)
FXのスプレッドについて
FXのレバレッジとは
FXの取引方法
FX(外国為替証拠金取引)投資の本来のメリットとは?
比較的少ない資金から投資をはじめることが出来る
スワップポイントが毎日もらえる。
取引手数料が安い!
売買上の様々なメリット
FX(外国為替証拠金取引)投資の本来のデメリットとは?
各社で差が大きいシステムの安定度
なぜ今日本のFX(外国為替証拠金取引)投資は駄目なのか?
FX(外国為替証拠金取引)投資からは卒業し本物の投資を実行する
奥付