Soma x Soma

Soma x Soma

状態 完成
最終更新日 2012年02月14日
ページ数 PDF:107ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

時は1999年7月。
神戸に住む少年「双間 創真」は事故による怪我で記憶を失って以来、おかしな夢を頻繁に見ていた。
それはゴスロリ姿の少女と共に夜の神戸を舞台に、再生能力を持って超能力を持つ若者達と戦う夢だ。
現実世界に価値観を感じない創真はその夢が現実であればと願う。
だが、つまらない現実世界の中で、主人公をお兄ちゃんと慕う幼なじみの「旭陽 空」と、関西弁のアホな親友「風間 竜斗」と過ごす時間だけは特別に思えた。
空の誕生日に二人でデートをする中で彼女に特別な感情を抱くようになるが、不器用な創真はその思いを素直に伝える事が出来ずに空を傷つけてしまう。
現実に生きる事の壁に突き当たった絶望の中で、創真は夢で見たような戦いに巻き込まれる。
なす術も無く四肢をバラバラに切断され、命の灯が消えそうになった時、創真の前に高飛車なゴスロリ少女「香夜 姫」が現れキスをする。
そして、破壊的なもう一つの人格「ソーマ」と再生能力に目覚めるのであった。
現実世界と決別した創真は神に至る道であるアルカナの暗示を受けた者達の、神の座を賭けた戦いへと落ちて行く。
現実と夢、太陽と月、空と姫、意識と無意識、創真とソーマ。
様々なものが交差し、創真の世界が動き出す。

iPhoneアプリとしても配信してますので、よろしければダウンロードしてください。
http://itunes.apple.com/jp/app/soma-x-soma/id435418861?mt=8

目次
空の章
空の章1
空の章2
空の章3
空の章4
空の章5
空の章6
姫の章
姫の章1
姫の章2
姫の章3
姫の章4
姫の章5
姫の章6
奥付
あとがき的な事
奥付