ヨシュアとばけもの達の森-Joshua and monster's forests

ヨシュアとばけもの達の森-Joshua and monster's forests

状態 完成
最終更新日 2019年09月26日
ページ数 PDF:121ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
内容紹介

☆,。・:・゚「ごめんね」伝えるために、ヨシュアは化け物達の森を旅します ☆,。・:・゚


北のロセアから来たたミレアは、ツンとすました女の子。ヨシュアは大人びた態度のミレアに気後れしていましたが、二人の家の猫がきっかけで次第に仲良しになります。

ある日学校で、突然、ミレアがいじめられ始めました。それは、北のロセアがすぐ隣の国を侵略したためでした。いじめられるミレアを見ても、ヨシュアは何もできません。

数日後、ミレアが入院してしまいます。入院しているミレアに会わせてもらえないヨシュアは、以前ミレアが、公園の北にある病院のことを話していたのを思い出します。

夜中、ヨシュアは自転車で公園を通って病院をを目指します。しかし、公園は化け物達が妖精を追いかけるレースが開催されようとしていました。
妖精となってしまったミレアを追って、ヨシュアは化け物達の不思議な森を旅します。

☆週間ランキングで最高5位、全体ランキング8位に入賞しました。応援、有り難うございます。
 今後も楽しんで頂ける作品がつくれるようにがんばりますので、よろしくおねがいします。

☆チャリティへのご協力頂きまして、有り難うございました!パブーの震災チャリティが終了したため、無料公開に戻します☆,。・:・゚