罪石師06


著: neg-enigma

罪石師06

販売価格:110円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:49ページ
内容紹介

罪石師第6話を公開致します。
今回はエンとギヤそしてベルドクアトル国王の話です。
エンが何故罪人になったのかが明らかになっていきます。
また今回は三角関係がテーマになった作品です感情表現は
大人よりの話なので控えめにしてありますがアクションシーンは
今回力を入れて作ってあるので見ごたえがあるでしょう。

すでに第4話と5話で武器をパワーアップしている状態でその前の話を
アクションを面白く描かなければならないので意外と苦労しました。
CGもアンコール王朝やローマ帝国の遺跡が出てくるので見ごたえが
あります。

あと、パブーは見開きに対応してないのでその補完処置として
DLsite.com Homeと言うサイトでも販売を開始しました。
そちらは見開きに対応したDATAを販売中ですので迫力のある画面で
見たい方はどうぞ、現在まで2話まで販売中です。
尚値段はパブーと公平にする為に同じ値段100円です。

画質は少し高いはずです、自分の方にメールで見開き表示できない事に
苦情が来てるので・・・・パブーとDLの皆さんすみません(--;)


漫画の見開き表示が可能になるまでの暫くの間パブーの方では
全ページ試し読みできますので興味を持った方は是非一度読んでみたください。
見開きが出来るようになったら見れなくなっちゃいますので・・・・・


(見開きが出来るようになったらDATA取り替えるかもしれません)