レッドホーク魂のメッセージ

レッドホーク魂のメッセージ

販売価格:330円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:35ページ
内容紹介

あなたが、あなたらしく生きていくために。
あなたが生き方の指針を求めているときに。

あなたが、後悔しない生き様を希求しているときに。
あなたが眠っている創造性を開花させたいときに。

あなたが、自分の人生を、自分の責任で生き抜く覚悟を決めたときに。。。

直感で開いたページに、
また、きょうの日にちのページに、
あなたにとって、もっとも大切なメッセージが書かれています。

開いたページに載っている、
メッセージ・数字・色・絵柄・・・

行間まで、深く読み取ってください。

それらすべてが、必然として、あなたのもとにあらわれたのです。


********************************************

「レッドホーク魂のメッセージ」活用法

A6サイズにプリントアウトしてください。
①<日めくりカレンダーとして>
1~31までを、順番に重ねます
(日めくりカレンダーのように、クリップでとめて吊り下げても)
毎朝、きょうの日にちのメッセージをめくって、味わいましょう。

②<メッセージカードとして>
31枚のカードを裏返し、トランプのように切っておきます。
何かに迷ったとき・指針がほしいとき・直感とつながりたいときに・・・
心の中で質問をし、心をこめて一枚引きます。
引いたカードのメッセージを味わいましょう。

③<ポストカードとして>
 ポストカード仕様にプリントアウトします。
友人の誕生日に、誕生日の日にちのメッセージカードを贈ったり、
ピン!と来るメッセージカードを、友人にプレゼントしたり。

その他、<あなたらしいオリジナルな方法>で、
「レッドホーク魂のメッセージ」をご活用ください。


表紙制作:大高デザイン
mail: ohtakadesign@gmail.com

目次
intoroduction
intoro-2
intoro-注
奥付
奥付