文庫本カバーのデザイン

文庫本カバーのデザイン

販売価格:110円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:45ページ
内容紹介

ブックカバーのデザインデータを配布・販売しています。
ブックカバーとは、本屋さんで買ったときにつけてくれる紙のカバーのことです。
A4サイズのPDFファイルをダウンロードして、プリンターで印刷して折るだけで簡単に本のカバーができあがります。 のりもハサミもいりません。

文庫本以外にも新書、マンガ単行本などのカバーにすることができます。

デザインは全20種類、すべて試し読みで見ることができます。
本を買わずにダウンロードできるデザインは6種類でタイトルに【無料】と記載してあります。
本を購入いただくと、20種類すべてのデザインをダウンロードすることができます。

目次
ブックカバー01「東京タワー」【無料】
ブックカバー02「今日は良い天気」【無料】
ブックカバー03「ボーリング場のある街」
ブックカバー04「ジャックの木」
ブックカバー05「ハッピーバースディ」
ブックカバー06「紅葉と青い空」
ブックカバー07「わたしのカリアゲみてよ」
ブックカバー08「黒いメガネ」【無料】
ブックカバー09「黒いメガネ、ときどき水色メガネ」
ブックカバー10「黒いメガネ、ときどき桃色メガネ」
ブックカバー11「カラフルなメガネ」
ブックカバー12「ジャマしないでください」【無料】
ブックカバー13「サボってないですからね」【無料】
ブックカバー14「好きなセリフを書こう [水色]」
ブックカバー15「好きなセリフを書こう [桃色]」
ブックカバー16「原稿用紙」【無料】
ブックカバー17「原稿用紙 [水色]」
ブックカバー18「原稿用紙 [桃色]」
ブックカバー19「上司の評価がぐいぐい上がる表紙」
ブックカバー20「となりの席の人をドキドキさせる表紙」
カバーの折り方
【ご購入いただいた方へ】有料ブックカバーのダウンロード
ご利用にあたってのお願いとあとがき