神様が教えてくれた「夢を叶える」魔法の法則

神様が教えてくれた「夢を叶える」魔法の法則

状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:54ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

「楽しむ能力を育てる魔法の言葉」の中から、神様が教えてくれた 夢を叶える50の魔法の法則をご紹介いたします。これは 他でもない 神さまから あなたへのメッセージなのです。

目次
はじめに
神様から あなたへのメッセージです。
目次
【1】神様との交際費も『経費』に入れておきましょう。
【2】ぜんぶ まとめて  ぼくらは  かみさま  なのです。
【3】お風呂の中には、ばい菌どころか「神様」が たくさんいるのです。
【4】ご先祖様の最大の仕事・・・それは「神様へのレポート」提出なのです。
【5】お守りを持つのではなく お守りになるのです。
【6】神様は 実は 地面の中にいるのです。
【7】「幸運」は、伝染病です。
【8】神様が出かけるようなので 靴を揃えてあげてください。
【9】「おかわりしたくなる人」 あなたは まさにそんな人です。
【10】神様に スタンプをみせてあげよう。
【11】『神様への願い事の渡し方』
【12】お弁当に「祈り」を込めると かならず「ご利益」がある
【13】『あなたなら きっとできる』 これが願いを叶える「魔法の杖」なのです。
【14】『運の貯金通帳』は まさに『幸せの貯金通帳』なのです。
【15】人生は いつも あなたの味方です。
【16】『幸せ』は この世界に登場した時点で すでに手に入っているのです。
【17】好きになった数だけ 幸せは やってくる。
【18】『夢の実現』とは 縁日の「ひもくじ」のようなものなのです。
【19】「大逆転」には  まったく見たこともなく 会ったこともない人の力が 加わるものです 。
【20】一瞬しか現れない登場人物」を大切にしよう。
【21】僕たちは みんな「見えないへその緒」でつながっているのです。
【22】「分かちあうことの大切さ」を教えるために どうやら神様が創ったようです。
【23】もっているものは 惜しみなく使おう
【24】人生の一番最後に出会う人  それは どうやら「自分自身」のようです。
【25】人は「愛されすぎる」と 「愛」そのものになってしまうのです
【26】人は 毎日 「今日一日分のエネルギー」しか与えらていないのです。
【27】みんな 誰かの「サポーター」なのです。
【28】「運命の人」に会う秘訣 それは 「赤い糸をはずしてみること」なのです。
【29】鍋を食べるときの会話で その人と一緒に暮らせるかどうか わかってしまうのです
【30】あなたの「ことば」は きっと誰かの「宝物」なのです 。
【31】「あなたの夢の実現」のために 最初にやらなければならないことがあります。
【32】「人生の宝くじ」は すべて「当たりくじ」なのです。
【33】あなたは 今日から『わらしべ長者』になります。
【34】紙を大切にすることを覚えると お金の神様がやってくる。
【35】『小さなことに 大きな喜びを見出すことができる人』 これほど素敵な人はいません。
【36】「やっぱり会えたね」って思える人  見つかりましたか??
【37】「虫の知らせ」は 「未来の自分からのお知らせ」なのです。
【38】ことばを、魔法の呪文に変える方法
【39】最高の福は 笑顔です。
【40】一番大切な人が笑ってくれたなら よし!としておこう。
【41】「幸運な誰か」  ほとんどの人は みずからキャンセルしているのです。
【42】「力をあわせること」も大事だけど 本当に大切なのは「こころをあわせること」なのです。
【43】『金太郎飴』のような人になろう。
【44】人は みんな「思い出の貯金箱」なのです。
【45】モチベーションの「へそくり」を準備しておこう。
【46】他人がやることに『できっこない』と言った瞬間に現れる神様がいます。
【47】「歳をとること」が 人類の「最高の貢献」なのです。
【48】「手をたたく音」は 『幸せを呼ぶプログラミング』 なのかもしれません。
【49】泣きたくなったとき  すでに 神様の手助けは 始まっているのです。
【50】あなたは すでに「魔法の振り子」を持っています。
おわりに
読んでくれて ありがとう!
著者プロフィール
岸本元気プロフィール