走れ兄貴!


著: mt724

走れ兄貴!

著:mt724
販売価格:11円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:34ページ
内容紹介

☆あらすじ☆
一流商社に勤める柳田誠(29歳)は、周囲からは仕事も順調、恋愛においても会社のマドンナ的存在である佐藤美佐子()と結婚も決まり正に順風満帆な人生を送ってるように思われていた。しかし誠に唯一気がかりな事があった。
それは十年前に失踪した実の兄・靖(32)の存在だった。親戚中に多額の借金を作った靖の話は、両親との間ではタブーとなっていた。だが、誠はどうしても納得が出来ずにいた。優しく思いやりに溢れた兄が何故両親に迷惑をかけ自分に一言の相談もなく失踪したのか。 「兄に会いたい!そして自分の式に参加してほしい」人知れず興信所で兄の捜索を依頼していた誠は、兄がすぐ近所で自分の家族と共に暮らしている事を知る。驚きと戸惑いの中見せられた奥さんの写真に妙な懐かしさを感じる誠。
そんな折り、突然靖の方から誠の前に姿を見せた。困惑する誠。そんな誠を尻目に靖は誠を公園へと誘導し。そこでヤクザ連中に誠を車で拉致させる靖。状況を飲み込めない誠にヤクザの若頭から借金の形として誘拐された事を知る。
期限は翌日。もし返せなかったら兄の代わりにマグロ漁船で二年間借金返済を義務づけられる誠。優しくても頭の悪い兄が一日で借金返済なんて出来ないと踏み。ヤクザ事務所から脱走し兄を捕まえる事に躍起になる。そして見事兄を捕まえた誠は・・・・

目次
主な登場人物
プロローグ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14