YoUNG LION 7.2

YoUNG LION 7.2

状態 完成
最終更新日 2022年01月07日 1年以内
ページ数 PDF:84ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
内容紹介

大宮セブンは、本当は夢見山セブンである。
 館純一先生なら、自分の叔母さんの下着を相方に着せて、性的コントをするマヂカルラブリーのところに、清原和博がやってきて「小便早く出せ!」というヤング層向けの本であり、『鉄男』みたいに田口トモロヲと鉄隗が世界に日本映画は「しゅごい」と広告。
 この鉄隗をリサイクルして出来たのが、今回のコーネリアス。
 コバケン。(どうして富野監督の『映像の原則』を読む人は私と同じく蹉跌が待ち受けるのだろう)
 LGBTらしくビジネスライク!
 障害者差別でいじめ加害者で、自分の音楽を聴いた人の顔を潰す、顔に泥を塗る「ヤングライオン」が前号から、宣伝に鞍替え。
 ソーダストリーム。
 セブンとセンデンをかけたがうまくない。
 渡部くんにスリップソーダストリーム。
 更新情報誌とは違い、ちょっとでも性の表現があると、こちらにコンバートされる仕組みのヤング読者向けに作られた、かつての右綴じで水平に読む通称「横本」のコンセプトを引継ぎ、名残が少し残っているコンセプトブック。
 ヤングはヤング雑誌向けの雑誌に付けられた冠鷲。
 そんな流浪のヤング誌が宣伝雑誌に。新日本プロレスの新人たちではなく、獅子の魂とは宣伝のことで、ライオンハート(獅子心王)な誤解釈で、面白いCMといえば、ヴァルゴは子宮。(当時の人はそういうことばっかり考えていた)
 五社英雄の映画みたいに毎回毎回女優が脱ぐ、観客への過剰サービスがあるのを、宣伝に差し替えている。三角マークはあるけど、心無い作りで読者からお金をエクスプロイテーションする、ワザとだから許してね。
 「東宝をいじるのは、よくない。阪急は、いじらない」
 それが広告の実態。(キャプションにこんな事が書いてある本があるか!)
 そんなつまらないことより、広告よりも「風刺」が目的なんだろう? と、いわれるとそれほど社会的じゃない。
 大宮アルディージャは、真実の姿は夢見山アルディージャ。

 発行所 Architecture Product System
 電子書籍プラットフォーム 今の運営会社

お詫びと訂正
 ヤングライオン7.1にある
「アーキテクチャープロダクトシステムはソーダストリームを応援しています」
 は誤りで正しくは
「アーキテクチャープロダクトシステムはソーダストリームを応援していませんでした」
 です
 訂正してお詫びいたします

目次
ご説明させて下さい は もうなくていい2
宣伝をするためにこの雑誌がある
今まで作った広告展 3
01
02
性欲丸のコーナーではないなんかの読み物
青い典雅を衝け3 第一話「性欲丸 死す」
暫定2021ベストアニメ
変な画像♪ うまぴょい♪
忘れていただろ マルキ高校
戦慄! 柳沢商業高校