YoUNG LION 7.1

YoUNG LION 7.1

状態 完成
最終更新日 2023年02月10日 3年以内
ページ数 PDF:110ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む

Kindleに送ることができません

内容紹介

大宮セブンは、本当は夢見山セブンである。
 館純一先生なら、自分のお母さんの下着を着せて、相方と性的狂言、縛られてお酒が飲めないのではなくローションを頭から垂らされるすゑひろがりずのところに、長嶋一茂がやってきて「どうせ宣伝なんだよ!」というヤング層向けの本であり、『鉄男』みたいに田口トモロヲと鉄隗が世界に日本映画は「すごい」と宣伝。
 この鉄隗をリサイクルして出来たのが、今回のコーネリアス。
 コバケン。
 すぎ様らしくビジネスライク!
 障害者差別でいじめ加害者で、自分の音楽を聴いた人の顔を潰す、顔に泥を塗る「ヤングライオン」が前号から、宣伝に鞍替え。
 なきながら「すぎ様はドラクエのおカマちゃんをそんな風に見てたんだ」
 ソーダストリーム。
 セブンとセンデンをかけたがうまくない。
 「お金を握らされたか? 何かの接待を受けた?」
 更新情報誌とは違い、ちょっとでも性の表現があると、こちらにコンバートされる仕組みのヤング読者向けに作られた、かつての右綴じで水平に読む通称「横本」のコンセプトを引継ぎ、名残が少し残っているコンセプトブック。
 ヤングはヤング雑誌向けの雑誌に付けられた冠鷲。
 そんな流浪のヤング誌が宣伝雑誌に。新日本プロレスの新人たちではなく、獅子の魂とは宣伝のことで、ライオンハート(獅子心王)な誤解釈で、面白いCMといえば、スコーピオン陽根。(当時の人はそういうことを考えていた)
 五社英雄の映画みたいに毎回毎回銃撃戦があるのを、宣伝に差し替えている。三角マークはあるけど、心無い作りで読者からお金をエクスプロイテーションする、ワザとだから許してね。
 「東宝をいじるのは、よくない」
それが広告の実態。(キャプションにこんな事が書いてある本があるか!)
 「変に猫動画や犬動画がオススメなのは、広告業界の人だから、ステマじゃなくて当たり前です」
 そんなつまらないことより、広告よりも「笑い」が目的なんだろう? と、いわれるとそれほど面白いものがあるわけじゃない。
 大宮アルディージャは、真実の姿は夢見山アルディージャ。

 発行所 Architecture Product System
「アーキテクチャープロダクトシステムはソーダストリームを応援しています」
 電子書籍プラットフォーム 今の運営会社

目次
ご説明させて下さい は もうなくていい
広告をするためにこの雑誌がある
今まで作った広告展 2
なんかの読み物(性欲丸のコーナー)
青い典雅を衝け2 「性欲丸」 突然の格闘回と野球回
僕の悲しみロボット画像で空を飛べないと嘆いてみないか♪
ページ一からはじまるよ
ページ二は文コラからはじまる
ページ三はよくわからない
広告は悪ではない 罪である
「本当はアニメ見てないだろ?」 アニメを観たY+
アニメを観たY+
引き続きYL7.1 マルキ高校
見る やおきん BL高校
コマーシャルメッセージi (感嘆符の書き間違い)
作られないゲームの宣伝してどうする?