裏切り続けて


著:

裏切り続けて

著:
販売価格:330円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2021年07月15日 1ヶ月以内
ページ数 PDF:86ページ
内容紹介

結衣は幼いころからの夢であった保育士の資格を取るために専門学校に通うことになる。
その時付き合っていた男性に連れていかれ初めてパチンコに行った。
その時に結衣が思ったことは、パチンコは楽しいという気持ちだった。
数年後、念願の保育士になり保育園で働くようになる。
けれども結衣の想像とは裏腹に保育園での労働は精神的にも体力的にもきついものだった。
そのストレスを回避するためにやりだしたのが、数年前にやっていたパチンコだった。
結衣はストレス発散をするために仕事帰りに毎日パチンコ屋に通う日々。
パチンコをすることで結衣は嫌なことを忘れることが出来た。
けれどもパチンコをしていたことで、貯金はなくなり借金をするようになる。
危機感を感じた結衣は、ストレスの原因はこの職場にあると考え職場を変える。
けれども結衣は、パチンコを止めることが出来なかったのだ。
結衣は、次第に変わっていった。
パチンコのために人の物を盗み、そして自分の体を売るようになる。
ある日、そんな結衣も結婚することになる。
しかし結衣は、結婚したことによってある事件を起こすことになってしまうのだ。
この物語は、夢を追いかけた一人の女性がパチンコによって少しづつ変化していく人生を描いた話になります。

目次
第一章 きっかけ
きっかけ
第二章 ストレス
ストレス
第三章 退職
退職
第四章 犯罪
犯罪
第五章 違和感
違和感
第六章 罠
第七章 あいつの仕業?
あいつの仕業?
第八章 バイト
バイト
第九章 元彼
元彼
第十章 出会い
出会い
第十一章 裏切り
裏切り
第十二章 私の居場所
私の居場所
第十三章 パチンコへ行きたい
パチンコへ行きたい
最終章 後悔
後悔
あとがき
あとがき