YoUNG LION 4.1

YoUNG LION 4.1

状態 執筆中
最終更新日 2021年04月20日
ページ数 PDF:88ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む

Kindleに送ることができません

内容紹介

「広告したって、アマゾンのキンドルで本を買わないじゃん」
 と、思っている作者が、ヤングライオンという雑誌を作る。
 もちろん新日本プロレスの新人たちではなく、アニマルとかエースとかガンガンにつく、あのヤングのヤング層向けの本で、かつての右綴じで水平に読む通称「横本」のコンセプトを引継ぎ、いつでも終われるように、はじまる前からウチキリ雑誌。
 四コママンガの「マルキ・ド・佐渡」はヤング向けのドカベンであり、男らしく青春のソドム120日。ヤングドカベンである。(ヤングキングに触れなくていいのか)
 主に暴力と広告と、男たちしか喜べないモノが多いが、心に三角マークじゃなくて お マークを若者達には、刻まれる。
 読んだ女の人たち(上がビキニのバイクに乗るスベ公)がケンカをするような、五社英雄の映画みたいに毎回毎回ある三角マークを込められたシーンで、毎日新聞にゼッタイに怒られる八重マークを使いたいが、ヤング誌でもいけないところが映っているかもしれないのでギリギリ。そんな雑誌を、目指して作られている。
 アナグラム的に書いた、こんなキャプションとかで、いいのか。

 発行所 Architecture Product System

 電子書籍プラットフォーム 今の運営会社

目次
まずはなによりも広告
ご説明させて下さい の繰り返し
ご説明させて下さい の繰り返し
なぜか四コママンガ
4こま
なぜかエロ……普通のヤング誌向け画像
何かの画像や写真を解像度横724で縦1024
本当にアニメを観たのか? X
マルキ・ド・佐渡高の四コママンガ その二・一
マルキ・ド・佐渡高について2
まだ戦っているの? 中出汁膣道率いる中山車学院3
我々の目的は宣伝だ