七川秘塾の運命コントロール法 6-7

七川秘塾の運命コントロール法 6-7

販売価格:976円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2020年02月09日
ページ数 PDF:4ページ
内容紹介

 もしかして、彼はまた、間違っているかもしれません。絵を描くことは、彼の一つの道だということは間違っているかもしれません。もう一つの彼の道は、オーストリアとかアリゾナ州とかに隠されているかもしれません。バリアントの空間には、何でもありますから、一人ひとりは、その1つの目的でなくて、いろんな多数の目的を持てるのです。その多数の目的から1つだけを選んでもOKです。
 そして、その心の愛着は精神分野にしかないと考えなくくてもいいです。それは違っています。プログラマーのストーリーは運命のコントロール法のためのとてもいい例だと思いますが、他人の経験をコピーしてはいけないということを忘れないでください。一人ひとりには自分の道があります。そして、科学とか芸術とかへ自分の才能を探さなくてもいいです。人はそれぞれですから。全部は簡単です。必要なのは、唯一つです。明け方の星星のさざめきに耳を傾けてください。その音こそは、あなたの心の声です。そして、理性は魂にプレッシャーをかけたり、急がせたりすることはいけません。魂は自分で開きます。理性から必要なのは、思いやりだけです。
 そして、最後に、運命のコントロール法の目的達成のやり方を復習しましょう。

目次
本文 6-7