心の虐待をうけた人のコミュ障克服法 2

心の虐待をうけた人のコミュ障克服法 2

販売価格:330円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2018年07月07日
ページ数 PDF:23ページ
内容紹介

数ある本のなかからご覧頂き誠にありがとうございます。

カウンセラーの本橋良太です。

この本は一人のために書かせていただきました。

「愛して欲しかった相手から、心の虐待をうけた人」です。

コミュ障を完治すると人生は本当に楽しくなります。

不誠実な人と縁が切れて、すばらしい人との出会いが現実になるからです。

しかし愛されずに育った人は、自己無関心になっているケースが多いため「つきあってはいけない人」・「つきあわないといけない人」が感覚的にわかりません。

そして「つきあわないといけない」素晴らしい人を遠ざけて、「つきあってはいけない」不誠実な人を渇望しているのです。

このとても不条理な問題を克服して頂きたい想いから、10話書かせて頂きました、

あなたが「今」コミュニケーションで深刻に苦しんでいても、絶対に大丈夫です。必ず解決ができる問題だからです。

ご興味がありましたらぜひ、一読頂ければ幸いでございます。

カウンセラー 本橋良太

はてなブログ:メンタルケア 心の119番 http://shanti2003.hatenablog.com/
(心と家庭の問題・毒親・親子関係・精神問題の解放を目的とした情報を紹介しております。)

心と家庭を幸せにするためのyoutube動画:https://www.youtube.com/channel/UCKf_QN-yYvBTwwdQwB5ZzkQ

目次
本音以外の人間関係を拒否しよう
舐められたら終わるという感覚をつかもう
バカにされたら家族でも許さない自己愛をもとう
愛のない親と「今」も会う自分は異常
相手に幸せにしてもらう不幸な人
9.9割捨てて残った人を抱きしめる人生へ
本音を伝えない生き方は死んでいると同じ
強さなんていらない。徹底的に自分に素直
いじめる人よりも最悪な人生のいじめられる人
コミュ障の克服にテクニックはいらない
奥付
本橋良太 プロフィール
奥付