ポンリ論への鍵(漫画ポンリトニア)

ポンリ論への鍵(漫画ポンリトニア)

販売価格:999円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2022年12月25日 3年以内
ページ数 PDF:58ページ
内容紹介

今までの成功法則では8割が失敗する⁉︎今は亡き名優松方弘樹も絶賛したイラスト作家「ソラ☆テラス」が独自の思想で論じる成功哲学「ポンリ」と言う独自の言葉で成功を読み解くスピリチュアルな思想語録『ポンリ論』は現在一部の方のみに公開しております。

ポンリ論の内容を知りたい方はまず以下に記されました私のお願いに同意して頂く必要があります。

①この内容(ポンリ論の内容)を他者に決して公開しない事。
②この内容(ポンリ論の内容)に決して批判をしない事
(※ポンリキーとして受け取れる方のみに公開致します。)
③ポンリ論の内容を真に受けない事
(※つまり、ポンリキーとして受け取れる方のみに公開致しているのです。)

以上に同意頂ける方のみポンリ論にたどり着く為のまず問題を一つ出します
そして問題に正解を出せた方のみ
ポンリ論のTwitterのダイレクトメールにて(@ponriron)に答えを送りいただき正解者のみ中に入れます。
上記同意頂ける方のみ本文にお進みください。
※ポンリについて
同意内容ですでに「ポンリキー」と言う表現が出て来ますが、
ポンリとは現時点では貴方の「心」と言う認識で大丈夫です。ですのでポンリキーとは現時点では「心の鍵」と言う意味で考えてください。
尚分からないことはTwitterの噌羅皨照「ソラホシテラス」のアカウントにて説明致しますのでお問い合わせお待ちしております!

ポンリ論への鍵は漫画ポンリトニアにヒントがありますので熟読して答えを導き出してください

※漫画(ポンリトニア)も掲載しております

目次
「問題」記されたキーワードの古代ポンリ語を日本語に訳してくださいTwitterの@ponrironのダイレクトメールに回答ください
「問題」文中3ページ目(p3/p51)に記されたキーワードの古代ポンリ語を日本語訳しなさい
奥付
奥付