リステラス星圏史略 sin 資料ファイル Ω-X-2015-8(霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)(2015年8月)

リステラス星圏史略 sin 資料ファイル Ω-X-2015-8(霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)(2015年8月)

状態 完成
最終更新日 2017年11月12日 3年以内
ページ数 PDF:483ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

(発掘整理一旦完了)

目次
(上旬)
(上旬)
(8月2日) …アルバトーレ。か…?!
(8月3日) 夢見は予知でも前世記憶でも深層心理でもなく、時折断続的に見ている「異世界シリーズ」…
(8月3日) アルパカさんとビクーニャさんが、お荷物かかえてパッパカラッパ〜♪…していたのが可愛くて笑えたw
(8月4日) バイトは休み。予定は未定。同じフロアの隣の部署が「もふもふ動物園」なので…、
(8月4日) あした地震がおこったら
(8月4日) …脳内覚醒剤が、切れたかな…/どうやら心筋梗塞を起こしていたようです(笑
【悲報】東京が「死の町」宣言:地下鉄「死出のキップ売り場」に改名
(8月4日) 「音が途絶えると精神的に耐えられない」。自覚してる以上に、ひそかにパニクッテるなぁ、私…
(8月5日) オオカミとクマが最強タッグを組んだ。共に寄り添い餌を分け合って食べるオオカミとクマのカップル。
(8月5日) 「何を消したのか」が謎になったわ…☆
(8月5日) 先ほど気絶から戻ってまいりました。
(8月5日) 「ニョゼ・ガモン」がこの曲を弾き続けてくれている間は大丈夫だ…、
(8月6日) 子どもの頃は「黒髪の天才美少年」で、むしろアルマンディン兄様似だったのに…
(8月6日) 奇行が目立つ。おかしな言動も。精神が狂い出している。脳障害も起きているのだろう。
(8月7日) 書きかけて「消された」曲とコメントについては、「エルさんが止めた」という解釈で。「復元しない」ことにします…★
(8月8日) それにつけても《ミカサの宮》の言動はエルさんそっくりだ…w/本当の悪魔は天使の姿をしている。…エルはルシファーの兄弟や双子ではなく同じ存在なのです。
(8月9日) こないだもあったなぁ…携帯の速報で「関東で震度5弱」をたしかに視たのに…
(8月10日) 爆睡したので長くておかしな夢を視ました。
(8月10日) 「いつも視ていた前世夢」のなかで、「エルさんが」「ずっと、やりたがっていた企画」。
(8月10日) 歌わねぇな。そんなクソな戦争の賛美歌。殺されても覚えたくねぇ。それを誇りにおもう。
(8月10日) エルさんの、スパルタ式!
(8月10日)
(8月10日) 民間の情報を監視してる側には不都合だったかも。
(8月10日) ノギスのごとき君なりき…
(中旬)
(中旬)
(8月11日) 大魔王エル様のばかぁ…★
(8月11日)大魔王エル様プロデュース?強制ダイエット講座…(^_^#)…そのいち。 
(8月12日) 歩きますとも…ッ
(8月12日) 表現と行動のうさんくささは、その人の主張が誤っていることをかならずしも意味しない。
(8月13日) 人生は、生きるに価する。
(8月13日) 昼飯は3分の2拍子。(^_^;) ボーっとしてるとき、いきなりビジョンが脳裏に鮮明に写る。
(8月⒕日) 眠れなくなってしまいました…
(8月⒕日) 今日は往復4時間。炎天下を延々歩く覚悟。ですとも…☆
(8月⒕日) 笑い事でなく異常に体力落ちてます。(∋_∈) カラダが「命の危機」と感じるレベルの、重篤な疲労感です。
(8月15日) 歩きま~す…!(^^;)!
(8月15日) 冷たいポテトサラダを「主食」に、ハマる美味しさ菜と卵の炒め。
(8月15日) 凡ミス続出。「未来の読み違い」多発。脳機能の劣化が把握できなくなってる?
(8月16日) ぃや、過去世のどこかで一応「医学博士」の肩書を持ってた… 自力整体(コリほぐし)と自己流気孔と、栄養療法で自力修復するわ~…☆
(8月16日) 昼飯はフツウに?ゆうべ半額で買ったコロッケとメンチカツ。
(8月17日) 気づかせてくれてありがとう、エル様々!(^。^;)! 狼さんが獲物(新しい自転車)の気配が西にあると言ってるので、西方面に買い出しに行ってきます…
(8月17日) (挑戦は受ける!w) これで死なない癌細胞がいたらお目にかかりたいw
(8月18日) 発狂して森に暮らすうちに予知能力や戦術を身に付けたと言われる人物である。
(8月18日) 放射線でタイヤの劣化/自転車もパンクしやすい。
(8月18日) …減らない…(^^;)…
(8月18日) 異様睡魔に襲われて強制就眠のあと、「戻って来て」半睡半覚醒で視ていた白昼夢?がとても幸せな、個人史上前代未聞の、最上の眺めだったのですが…
(8月18日) 【ガン予防ダイエット】。
(8月18日) 「折り畳み自転車の通販」。
(8月18日) …減らない減らない…(^^;)…☆
(8月18日) 現在0.046μと、「札幌にしては高め」ですので…。
(8月19日) 買い出し兼用ダイエット遠足散歩?
(8月19日) 軽井沢のケイヨ-D2の開店セールで「偶然」入手。
(8月19日) …大魔王エル様の恩赦?が出るまで、自転車レス生活なんだなたぶん…(T_T)
(8月19日) 社会全体が判断能力低下や人の思考が退化していく。認知障害を生じ始めている傾向は深刻だろうと思います
「センセイ、もしあなたが癌だったら、自分に抗ガン剤打ちます?」/最期まで自分の肉体を運び動かす健康を維持するため、どんなゴミも心身ともに、いれない、ためこまない、だしやすくする生活が大切だとおもいます
(8月20日) 樹下のベンチで お昼寝~♪
(8月20日) 千円札、騙し盗られた…
(8月20日) 今日も今日とて大魔王エル様に長時間ダイエット散歩を強いられ、 10日で2kg! ちゃんと痩せつつあることは、ご報告しておきます…
(下旬)
(下旬)
(8月21日) ビタミンCは、副作用ほぼゼロの天然の抗がん剤です。
(8月21日) 政権は 戦争音頭 を踊り続ける八月。貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?
(8月21日) 「熱中症搬送者2万4567人」/どうして気付かない?というレベルの失敗/冗談のように思えるニュースだけど小型機が胴体着陸「車輪を出し忘れた」#札幌
(8月21日) とりあえず、「この連休」分は終わり☆
(8月21日) かの巨大地震や津波が起きてなかったら「時空の揺らぎ」も起きてなかった。 「イリヴィッチ報告」や「核放射線の突発的大量放出」が、”時空の穴”を作る。」/ネタだ…w すべてたんなるSFネタ
(8月22日) ラーメンと寿司による健康被害/伊方原発のとこだけ震度1。/「保険金を支払わない主な場合」が大きく変わる。⇒「原発の単独事故の場合、支払いしない。」
(8月22日) 朝ごはんはオーガニック野菜ジュースです…(^_^;)…(おなかすいた…)
(8月23日) もうダメだ、おしまいだと思うなら、人生最大のチャンスが来たの。いままで怖くてやりたくてもやれなかったこと、他人にどう思われるかを気にして行動に移せなかったことを、いよいよやれる絶好のラ
(8月23日) 「危ないから、ちょろちょろ出て来るんじゃありません!」と、上にエルさんがどっかり座っているイメージ…
(8月24日) 「続き」の「ビジョン」が、さっき(今朝)視えました…
(8月24日) チェーンメールはデマ → その報道がデマだった。
(8月24日)
(8月24日) 「サバイバル能力が高い」お野菜/知ってる?被曝って酸化するんだよ。酸化って、老けるって事。綺麗で居たかったら被曝防御を怠らないこと。
(8月24日) なにしろ自慢じゃないけど「友達ゼロにん」の人で、実親姉弟ともほとんど絶縁状態。
(8月24日) ハンジぐらい、痩せてやる…ッ!
(8月24日) 2012年には、47kg だったのよ !?/生き残ることが、すべてですよ。
(8月24日) ちなみに私の本籍【カナガワ】県民。亡父の故郷と一族郎党の現住所は【フクシマ】ですが…なにか?
(8月24日)
(8月25日) 脳が委縮し始めてますよ。/路上就寝で車に轢かれ亡くなった人が7月だけで8人もいる。(埼玉県警発表)
(8月25日) ほんの数ヶ月前まで「寝てる」で検索すると多くの倒れている人の画像にヒットしたのに今では検索ヒットゼロ。
(8月25日) 『ヒューストン、了解。』
(8月26日) 絶対回復呪文。/私が2011年に、きっぱり移住を決心し、ブルドーザーのような勢いと鉄の意志で万難を蹴散らし成功したのは、「私のお天道様」がずっと見てくれていたからだ。
(8月26日) 札幌は17℃。寒い。(@@;)です…。
(8月26日) 「食べるのが好きすぎる」…w/大魔王エル様の強制ダイエット強化合宿、2週間? 痩せないのはこいつのせいだった?
(8月27日) 創造性と精神疾患に関連性。創造性豊かな人ほど精神に異常をきたしやすい傾向。
(8月27日) ダイエットは、ど〜した私!?
(8月27日)
(8月27日) エル様の強制ダイエット開始命令から約15日で3kg。ちゃんと痩せてることを、ご報告しておきます…
(8月28日) …エルさんのオニ~ッ…!!
(8月28日) 私の「SF(予知夢)ネタ」だったものたち。
(8月28日) 幸せです。(^-^)g
(8月28日) あぁ幸せ♪ (*^_^*)
(8月28日) 「ダイエットなんか簡単!」/仕組みはよく分からないけど、セレンの豊富な生タマネギを食べよう!
(8月29日) 後悔のないように生きましょう。昨晩、気がついたんですが、私は「昨年の夏のことを、ほとんどまったく憶えていない」のでした…
(8月29日) 札幌駅から徒歩。
(8月29日) なんか、具合が悪いです…
(8月30日) ストーリーは決められており、まず結から報じられるから。
(8月30日) 「一刻も早く脱出する」、「汚染された食べ物を避ける」、「マスコミ情報に騙されない」。
(8月30日) 創価学会員って言葉が市民権を得たような気がする。
(8月30日)
(8月30日) サイコパシー(精神病質)は優れたリーダーの資質のひとつである。/(↑今ココ。)
(8月30日) 本名アル。愛称アルマンディン・ガーネット。
(8月30日) セルンにあるハドロン加速器の危険な点は、間違うと「大気圏にブラックホールが出来ること」のようです。。
(8月30日) どんなに放射能まみれの国家でも、人間は免疫力次第!ということだ。
(8月31日) 軽井沢の泥水や汚染堆肥につっこんで外部被曝量が高くなりすぎた左足のカカトが、数日前からジクジク傷んでるんですよね…
(8月31日) 脳細胞と宇宙は激似していた!
(借景資料集)
(借景資料集)
(8月27日) 東電の社員の子供は、原発が爆発した次の日から幼稚園に来ていない事実を聞きました。京都に避難した東電の子ども達は給食を食べないそうです。
(8月28日) 考えながら行動するしかない。立ち止まって考えてる余裕はない。
(8月29日) ワールズエンド・エルシャダイ。
奥付
(続きます)
奥付