リステラス星圏史略 sin 資料ファイル Ω-X-2015-6(霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)(2015年6月)

リステラス星圏史略 sin 資料ファイル Ω-X-2015-6(霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)(2015年6月)

状態 完成
最終更新日 2017年11月04日
ページ数 PDF:253ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

(発掘整理一旦完了))

目次
(上旬)
(上旬)
(6月1日) 転生記憶をさらってみたら、キャラと関係性は思い出しました。(^。^;)
「雄のライオンほど怠惰でもまぬけでもない。」というツッコミ。
けっこうあちこちの転生回で、毎度お世話になっておりますぅ…
(6月2日) 妄想だけでも効果あり。
(6月2日) これから11年の移行期間、2つの世界が存続します。あなたは、少しずつ人の視界に入らなくなり、再度あなたに会い、関わる人が多くなります。
(6月2日) 地震が多すぎてコピペする気にもなれない…
(6月3日) かけあいのセリフがそっくり過ぎる…ッwwwww
(6月4日) なんでここまで「うちのエイリスとかにそっくり!」な、キャラ設定なんですか~ッ…?
(6月4日) 南アルプス地下のトンネル総延長は100㎞以上! ( 鉄道、列車 ) - リニア中央新幹線 南アルプスに穴を開けちゃっていいのかい?
(6月5日) 約7万年前、インドネシアのトバ火山の巨大噴火で空中に噴出された大量の火山灰が日光を遮断。その結果、地球は寒冷化してそのまま氷河期に突入。私達のご先祖さまは僅か1万人を残して死滅したんだっ
(6月5日) 「りある」のほうが、「リステラスの小エピソードの実体化」としか思えなくなっている現状は、どうにかして頂きたい…
(6月6日) やはり私の物語の白眉といったら一切まったく戦うことなく、逃げて逃げて逃げまくって、そして絶対諦めなかった、アイリス@リースマリアル。
(6月6日) 大地世界の東の森に棲む飛仙族はこのように語り継ぐ。
(6月6日) (注: ワタクシ明後日で51歳ですわ…w)
(6月6日) 死因は「心臓の波動が急におかしくなり…心肺停止状態に陥り…どこにも異常がない為突然死という形になりました。」
(6月7日) 当座の人生目標!「60歳までに商業作家デビュー!」
(6月7日) 福島第1原発3号機の「格納容器」が破損。2万5000年の荒野が確定。
(6月7日) 魂の位。上つ神より更なる存在は、いまだ人族の知り得るところではない。
(6月7日) とても哀しいので本文はあした書きます…。(覚えてたら!)
(6月8日) さんざん転生してますが、そろそろニグルの木の葉になるようなので、もすこし思慮深く落ち着いた人格になりたいです…(^_^;)
(6月8日) 51歳の誕生日ッ☆
(6月9日) 現世地球人類文化の、ありとあらゆる要素が入っている気がするなぁ…
(6月9日) 前項参照。比較対象。
(6月9日) おかめひょっとこ、ちんどん音楽…
(6月9日) 1400年後?の「地球統一」目指して…、
(6月9日) 脳ミソが崩れてる…
(6月10日) 文化も言語も違って、苦労を強いられ、独立闘争も絶望的状況らしい…(TT;)
(6月10日) 「霊魂深化コイルを二重ねじり」にしてみたら、「パワーが上がりすぎ」て、
(6月10日) なにかもう完全に、アタマと人格がコワレているという、薄ぼんやりした自覚だけしか、残っていない。(・_・;)
(中旬)
(中旬)
(6月11日) 在サマーワ:特殊車両は攻撃対象になることが多いが、「キャプテン・マージド(キャプテン翼の現地名)」が描かれた給水車は一台も被害にあっていないとのこと。
(6月12日) 「書かなければ、完成しない。」
(6月12日)
(6月13日) …てことは「ソレル女史(つまり私…?(^^;)?
(6月13日) だめだ。脳ミソがまったく動かん…
(6月⒕日) 「私の基本デザイン」なら、トータルは欝金と漆黒と真珠光の外装かな、うん。o(^-^)o
(6月15日) 「史実が憶測で伝聞され変形され伝承に従い定型神話と化した物語」/(だって、前世?記憶?喪失中?だし…w)
(6月15日) 大魔王エル・シャッダイ様の御陰謀ですね?
(6月16日) 惑星ジレイシャはもともと階級身分制が厳しく、とりわけ女性の地位は一段低いものと当然のように見なされていた。
何か得体の知れない不安感に包まれて備蓄するあなたは完全に正常です。/細心動は自助作用。薬で止めてはいけない。心筋がセシウムを排出しようとしている。
(6月17日) 3世界の最高教育機関が一堂に会する。
(6月18日) 民衆は敗北によって真の勝利を得てきたことを読み取れない者は歴史を見る資格がない。
(6月19日) 【脳および知能に異変?】練達の建築家たちが初歩的な設計ミス。 宮城「脳の一部分が萎縮」する病変が発生。
(6月20日) 激睡魔。(∋_∈)とにかく眠い。/あと何年生きられるかわかりませんが、残りの人生を大切にしたいです。/起きろ私!
(6月20日) 中性子線を発する濃霧が日本列島をスッポリと覆い尽くして、一億総被曝の様相を呈しているからだ。
(下旬)
(下旬)
(6月21日) 平和通り住人の明るい労働者さんのエンパス(感情同調)。
(6月21日) だいふアタマと、たましいが回復した。o(^-^)o
(6月22日) 「札幌だけ平穏 ♪ 」/あなたの外で起こっている変化というものは、本当はあなたの意識の中で起こっている変化なのです。なぜならば、あなた自身があなたの現実を創っているからです。
(6月22日) 二極化した人たちの戦い。食料と水の確保、大地震や噴火に備え、放射能のない安全な場所を確保して下さい。/…どっちがリアル、痛アニメ…?
人と違うことをする人が次の時代の流れを作ると思います。
(6月24日) 猫として生きていきたいです。
(6月24日) 自分のハイエストセルフに従って動けばいい。/福島県が、「っつーことで、甲状腺がんの患者は900人ぐらい出ると思うんだけど、まぁ、助成金払うから大丈夫っしょ?」と。
(6月26日) …そ~か…(^^;) 「目つきが悪くなる」のは、「拗ねてる時」だったのか…www
(6月26日) 《アタ・ルアンタイス》の地誌や年代史や政治史を、きちんとまとめたことが、どうやらまったく無い…!
(6月27日) うちの過保護な守護霊陣が、警戒態勢を敷いているので、
(6月27日)
(6月27日) 本当に覚醒することは、自分がタダの人にすぎないことを自覚するという意味。
(6月28日) なにやら「緊急呼集級」激睡魔/緊急【円卓会議】だそうです。ヽ(・_・;)ノ …今の私に発言力あるんかいな…?
(6月29日) 昨夜は気絶寸前の爆睡魔に拉致られて「あの世へ強制送還」されたというのに、
() 最新研究「瞬間睡眠」が、脳を若返らせる。昼間に突然「カクッ」あの瞬間に起きていること。
(6月29日)生来、というか、何回「死んでも生きても」基本の性格が「だらしないことは嫌い」(^^;)<なのよ?
(6月29日) 彼らは時間の外側に歩み出る能力を持つが故に、「時」を再創造することが可能だという。
(借景資料集)
(借景資料集)
(6月4日) 旧約聖書というのは「旧い神との契約書」という意味(古い翻訳じゃないぞ)だが、その神は、どうみてもルシファーにしか見えない。
(6月29日)
奥付
(続きます)
奥付